甘くてごめんネ

ついに買ってしまったー。
もう完全なるLUSHオタクと化してる私ですが、
(だって使い始めてから髪も肌も調子が良いのだよー。合ってたみたい)
実は甘い香りのソープとかは興味が全然なく使ってませんでした。
みつばちマーチとか。はちみつ大好きこぐまちゃんのクセにね!
で、急に寒くなったら甘い香りが恋しくなりまして。
ロックスター買っちゃった!
前から気になってたけど、甘ったるい香りだと家族から不評なんで。
そりゃそうだ、50過ぎたおっさんおばさんが使ってたら気持ち悪いわな。
(家族兼用という時点で何かがおかしい)
でもやっぱり欲しいーと思って買いました。
使いました。



甘っ!!!



でもすっごく気に入りました。
全身甘い香りですよ。
確かにこの香りは夏向きではない・・・
真夏のべたべたした湿度の高い東京で、こんな甘ったるい香りがしたら
軽く公害ですよね。
秋〜冬向きかもねー個人的に。
香水も甘い香りとか好きじゃなくていっつも爽やか系の香り専門なので
自分的にはかなり冒険です。
でも見た目も可愛くて女の子☆って感じ。良いねー。
嬉しくってニヤニヤしてます。お風呂入るのが楽しみ。



そして明日はとみんの日なので勝手に有休。
だって今月魔の10月なんですもん・・・合宿がああああああ。辞めたい。
会社辞めたい。そんな10月。ていうか毎日言ってるよね、辞めたいって。
だから明日休みにして3連休。
何週連続?ってくらいの連休です(笑)
明日はアナスイの限定キットを引き取りに行きまする!
その前にお金下ろさないとな。