今更ブログ更新されても・・・

更新してましたねー
更新してたけど内容うっすいなー。
ていうかファンにはどうでもいいだろって内容・・・。
ブログが6人別々になってからというもの、ちっとも面白くないです。
生扉の時のが全然よかったー!
氣志團今後やるのかやらないのかも何も書いてないしねー。
スミ君の方に「一応ファミリーは解散」とか書いてあったそうですが
解散っつっても11月に上海行くんだろ、と。
1年て12月までなんですよーと。
普通だったらここで手放しして大喜びするところですが、
全然喜べない。まだ何かありそうで嫌だ!(笑)


というのは、去年の時点で「今年いっぱいで終わりだよね」と思ってて
当然のように去年のツアーが最初で最後のツアーだと思っていたからです。
ま、私にとっては最初で最後のツアーになったけどね☆
その予想をまるっきり覆されたので、あんなパーマの言葉なんか信じません(笑)
今日もぼけーっとテレビ観てたらパーマが出てきて
「ホントはN○Kホール借りに行った」と口からでまかせを言っておりましたしね。
取り敢えず上海で捕まったら困るんでそーゆーことやるんじゃねえよ、とだけ。
葉っぱ隊で捕まった子がいるんだからね!(笑)←っていう話すら懐かしい・・・



ここまで書いたら力尽きました。(早っ)
ああもう明日から会社嫌だー。マジで嫌だー。
でも明日はびいずさんのフラゲ日だから頑張る。
帰りにCD店寄りたいからって理由でチャリで通勤予定。
疲れそうだけども明日は忙しくないのでいいんだー。
取り敢えず土曜のバーベキューと日曜の美容院を楽しみに乗り切ろう。
・・・・でもやっぱ会社行きたくないんだよね・・(笑)