買ったよー

びいずさんニューシングルゲットー。
多くのファンが当然のように初回限定版を買っているであろう中、
CDショップ(えいちえむぶい)で必死に通常版を探す23歳。
最初は初回版を買おうと思っていたんです。
でもつもり貯金しちゃった☆
だってー
+300円しないとDVD付いてこないんだよおおおう。
それで1曲分しか入ってないんだよおおおおう。
すぱいだあめええんのDVDみたいに繰り返し延々観ることはまずないと判断、
(多分1回しか観ないで終わると思われる)
安い方買いました☆


私、最近びいずさんのライブ映像って真剣に観なくなったので。
最近っていうかここ1,2年ですけど。
氣さんは映像化されると色々と見所が沢山あるのだけど(OP・ED映像とか)
びいずさんは生で観てこそ!の典型なので。
氣の方はDVD観ながら踊れるじゃん?練習にもなるじゃん?
でもびいずさんて・・観てるだけなんだよなあ・・ということを
思い始めてから、昔みたいに毎日見るってことがなくなりまして。
それからというものの、「ライブ映像」自体に興味がなくなってきて。
これ、びいずだけじゃなくて他のバンドもそうなんですが。
ネタがある魂と、氣さん以外はみーんなそう。
映像買って観るんなら、直接ライブ行った方がいいやーと思っちゃって。
だもんで、「1曲分のライブ映像」には心動かされませんでした(笑)
元々、長時間テレビとか観てるのが苦手で、映画とかDVD借りても
半分しか観なかったり、ライブDVDも何回かに分けないと
飽きちゃって観られない子だったので当然といえば当然かもしれない。
大人しく座って観るってのが何より苦手なのです。
だってつまんないんだもーん(笑)
たまーに2,3曲分くらいライブ映像観る位が丁度いいみたいで。



で、肝心のシングルですが。
ふりくしょんがとにかくカッコいい!!
一番好きかもーシングルの中で。
これは生で聴きたいです。
すーぱーなラブソングの方も気に入りましたが、
途中のテンポがゆっくりになるところが「あれれれれ?」と思いました。
個人的に。
でもアレンジカッコいい!
歌詞も色んな意味に取れるってのがやっぱり好き。
今回のシングルかなり好みです。
っても1曲目と3曲目しか聴いてないんだけどね(笑)
アルバムが凄く楽しみになるシングルでした。
しばらくヘビロテだろうなあ。