体調不良。

風邪引いたっぽいです。
ここんとこ夜寒かったのに半袖で寝たから?
鼻炎ではながぐじゅぐじゅ、頭はぼけーっと。食欲もあまりなく。
ちっとも仕事になりません!あんまり仕事してないけど!(←しろよ)


あと、しっかり睡眠取ってるのに右目が腫れて最近奥二重気味なのが嫌です。
寝不足だとなるんですが、いつもと睡眠時間変わらないのに奥二重。
メイクがやりづらくて仕方ありません。
唯一のチャームポイントが(唯一って)くっきり二重なのに、
今週はずーっと目がちっちゃいままです(笑)


そんな感じでテンションも低め。会社に行くのも億劫です。
びいずさんのシングルは、購入して2日、既に聴いていません。(えええええ!)
買った意味ねーじゃん!
結局すぱいだあめええんを朝から聴いてテンションを無理矢理上げて通勤です。
びいずさん、よかったんだけど曲が覚えやすいからなのか、
覚えたらそんなに聴かなくなってきちゃって・・・(笑)
まあそんなもんですよね。うん。




そういえばまた一人同期が辞めるらしく。
同期以外にも10月って辞める人多いですね。
皆「他にやりたい仕事が見つかった」つって辞めるんですよね。
まあ、仮に職場環境が嫌で辞めるにしてもそうは言えないわな。
私もやりたいと思っていることはあるんだけど、
それにはともかくお金が必要なので貯金が最優先事項なんです。
親には頼れないので。
辞めてる場合じゃないのー
定期的な収入がなくなったら危険なのー
貯金以前にカードの支払いがあるからー
まあ貯金っていうなら、まずカードの利用を止めるべきですけどね(笑)
そしてキャッシュカードも持ち歩かないことですよね。
・・・無理なんですけどね。
でも辞めるって決心できるのって羨ましいなー。
私、貯金が貯まってたら辞めたら多分しばらく働かないと思う。
もう次の就職先が決まってて辞める人とか凄いなー。
私が会社辞めたらニートまっしぐら☆
まあ辞めると決めた人はなるべく早く辞めたいと思うのでしょうが、
どうしてみんな月末とか切りのいい時期に辞めないんだろうー。
給料末〆なんだから、末までいればいいのになあ、と思う私は計算高いか?
と同時に、せっかく入ったんだからキャリアとして書ける位は居座ればいいのに、
と思っちゃったりするんですけどね。
1年も満たないで辞めちゃったら勿体無いな〜とか思うんだけど、
そもそもその人達には「1年もずるずるいる時間」のが勿体無いんでしょうね。
ていうか私みたいな考えの奴は、「やりたいことがある」って言って
会社すぐ辞めたりしないのか(笑)



ウチの会社、残業がなくて、イベントや飲み会が少なければ最高なんだけどなあ。
それが無かったらいつまででも居座るけど(笑)
あと時間にすんごいルーズなんだよなあ。直して欲しい。
遅刻しても誰もとがめないって、どうかと思うんだよー。
時間にルーズな人が一番苦手な私には結構ストレス溜まるんですわ。


明日も会社行きたくないなあ。
あと1日だけど。



普通の日記ですね。
氣志團もなーんも書くことないよー