きゅーうにーきーみーがー

ゆめにでてきーてあーせったー(びいずさんMayより)



焦った!
ひっさびさに氣志團の夢だった!
最近会社とか仕事が出てくる夢ばっかだったから。
出てきたのが松君だけじゃなかったから!



團長が出てきたから!!!



リーゼントのあの人ですよ。
超新鮮だよ。
翔やんだよ、翔やん
あまりにも翔やんて文字を打たなかった所為でPCがもう1発変換してくれない。
翔ヤン、になるよ。(その前は賞やん、だった。賞って誰)
ああ元気でいらっしゃいますか、綾小路さん。
お友達はお元気そうですけども。
早くかえってきてー!!(最近こればっかだね)


話を戻して、この夢舞台が「海」でした。
自分が今年も海に行けなかったことがよっぽど悔しかったのか、
コリアのオプショナルツアーに思いを馳せすぎたからなのか、
海辺で皆で水着だよ。海水浴だよ。
しかも私持ってすらいない緑の水着だったよ。
私の水着ヒスだからね・・緑じゃないからね・・・。
夢としてはそれだけで、特にストーリーがあったわけでもないんだけど
自分の希望・願望がいっぺんに出すぎた夢だと思いました。
でも緑の水着を欲しいと思ったことは一度もないです。(キッパリ)
でも、肝心のコリアの中の人が出てこなかったあたり、
私は水色に染まるにはまだまだ修行が足りないようです。
ピンクの人とか、結構出てくるんだけどね。


ああ海行きたかったなあ・・・
今年もいけなかったもんな・・・。


しかし見事に氣志團ネタがないねえ。寂しいなあ。