忘れてなんかいないよ

ウチの母と1日違いの誕生日だって覚えてたもん。
ただちょっと、
ちょっとだけ母の誕生日のことも忘れてたから忘れかけてただけだもん!




輝矢、お誕生日おめでとう。



今日偶然にもネバサマを観ていたのですが、
いつもはダブドラばっか観てるのに今日は微熱ばっか観てる自分に気づいて
ちょっと吃驚しました。
すげーよ水色効果!(あれ輝矢は)


いえいえ。
改めて観るとやっぱり私ピンク混じりなんだーって思ったんです。
多分KINGがキャラ的にイマイチなだけで。
私は15歳のアイドルのが好きだよ。
工藤弟のが好きだよ。
鮟鱇さんが好きだよ!!
ていうか司が好きなんだってばーーーーー!!!!
しーちゃんもホント可愛すぎる。
私がゴスロリやっても全然可愛くないと思うのに。私女子なのに。
女子より女子じゃダメじゃん!
みんな(主に松とか腱ちゃんとか)にちょっかい出す輝やんとか
若干私服が独特な輝やんとか
星条旗柄のビキニで笑顔でやっさいもっさい踊る輝やんとか
愛羅武勇のマジ顔の輝やんとか
SLSのPVの輝やんとか(一緒に自転車乗りてー!!)
(※以下長いため省略)



大好きなんです。




そしてこの人の凄いところは、あんなに沢山のキャラを使い分けることが
出来るということ、
しかもわざとらしくなく、ちゃんと自分のものにして演じられることだと思う。
四天王ファイナルの鮟鱇さんには感動すら覚えました。
笑いすぎてお腹痛くなった。
輝矢が男闘呼塾にいてよかったと思う。
GTOCとか、鮟鱇さんとか、痒いところに手が届くっていうか
そういうキャラの見せ方をしているのがさすがだと思うし、
毎回楽しませてもらってます。
だから中の人、早くこっちに戻ってきてください。
氣志團+微熱、が早く観たいんだよー!
微熱ツアーでもいいけど。
どっちにしても早く戻って来い!


こんなに気持ち悪いくらい色々語ってる私ですが、
KINGにはよっぽど興味がないらしく(One Night PVのKINGは別)
タオル芸とかちっとも興味がわきません。
オフ会INハワイでのベランダで全裸の輝矢さんにはきゃいきゃい言ったのに。


まあとにもかくにもおめでとう!
って書いてたら日付変わっちゃったよ!(笑)