かうんとだうん

もーすぐ127ですね。
パブログに127の0時と書いてあったですね。
えええええええええええ
その時間はもう寝てるんですけどーーー
0時の更新を期待してわくわく待っていたい気持ちと。
翌日が辛いからさっさと寝たい気持ちと。
私はどっちを取るんだろう。
でもきっと更新を待って、実際更新されたのを観たら。
その内容いかんでは興奮し過ぎて眠れなく恐れもあるんだよなあ。
翌日は朝イチで会議なので早く寝たいのー。
・・・やっぱり社会人的には寝る方を取ろうかしら。
朝確認すればいいもんね。
多分朝起きてPC観る暇ないから、会社着いてからだろうけどね。
というわけできっと私は皆さんの話題に乗り遅れることと思います。


しかし、何かしらの発表があったとして、
その時自分はどんな反応するんだろう。
嬉しくて仕方ない!気持ちになるのかな。
意外と冷静なのかな。
がっかりするのかな。
そんなところも楽しみだったり。でも0時にチェックはしない(笑)