うわあああああああああん!

こないだのBS録画できてなかった!(今日発覚)
のんきにてんしんきむらとか観てる場合じゃなかった!
せめてリアルタイムでしっかり見ておけばな・・・
ショックです。
録画したの友達に借りてきます。
こういうとき、自分の地元の友達もファンて良いですよね。
気軽に借りられるじゃん。
あ、いつかまたここでのCDも借りようっと。


というわけでいまだに観れていないのです。
ACTIONツアーの映像がちらほらあったのでぜひとも保存しておきたかったのに!
だからVHSはいやなのよう!
だからCATVから録画はいやなのよう!
そういえば、過去に魂のぱつんフェス特番も録画できてなかったわ。
CATVのチューナー?みたいのとビデオデッキをつないだのは私ではなく
電機屋さんなので正直よくわからんのです。原因が。
いい加減全部HDDレコーダーに変えてしまいたい。
ウチはTVが2台あるのですが、スカパーとかBS見られる方のTVに接続されてるのが
なんとVHSのみなのですよ。
VHS録画オンリーなのですよ。
使いづらいったらありゃしない。
編集もしにくいしなー。ビデオ嫌い!(嫌い言うな)
もう1台のTVは地上波しかとれないけどHDDレコーダーなのでらくちんです。
しかし、録っただけで「バックアップ」ということを一切していないので
(PCのファイルも同様だけども)
そろそろDVDに落とさないと危険な気もします。
そんなんだから、氣志團@うたばん(星君大活躍)間違って消しちゃうんだよね。


つうわけで、激しく凹んだのでHidden Pleasureでもみよーかと思ったのに
結局他のDVDを観てしまいました。
B'zさんごめんなさい。