最近のあれこれ

B'zさん
・New Yearメッセージを観た(ファンクラブの)
・ラスト、真顔でポーズ決めてたのが・・・!
・今年はツアーやるのかなー
NHK BSの特番は、録画しただけで満足しちゃってる
・特番<れっどかーぺっとだったため、まったく観てないのである
・そしていまだに観る気が起きないのである!
・まあいいか
・GLORY DAYS DVD発売について
・ACTIONが観たかった・・・・!!(超本音)
・過去のブログ観ると相当楽しかったみたいだけど、iPodに入れたセトリを観てもテンションが上がらないのなんでだろー
・ぱつんぱつんと発売日が被らなくてよかったと今は思ってる
・さすがに一緒には買いたくないもの



氣志團さん
127の日って、何が発表されるんだろーね・・・・
(個人的にはツアーが良いけど、127じゃまだ早すぎるかな・・・・)
ツアーは出来れば3月後半とか、6月後半は避けて頂きたいです。
っていうか、そこに鹿児島とかが被らなければよいです。
3月後半とか6月後半とか、絶対行けない。無理。平日は無理。関東でも無理。
だからフジのツアーも諦めたんだから・・・!(どうして平日なのよー!)
ホールツアーで、氣志團学園みたいのだったら楽しいけど、それはないだろうなあ。
それ以前に、赤い人と青い人は踊れるのかしら。


と、ここまで書いておいて、実際1月27日なっても何も発表されなかったりしたら、
それはそれで面白いと思います。
塾のことなので、27日0:00更新とかは絶対ないと思うのだけど、
27日から1週間とか2週間過ぎても何も発表されなかったら爆笑。
えー
あの127て何だったのーみたいな。
まあどこにも1月27日に何か発表します、なんて書いてないんだけどね。