いい加減にしなさいと思いつつ

相変わらずチュートブーム継続中。
この感じは完全にハマってる状況です。ええ。
わー
好きなものがたくさんあるって楽しいな〜(お金が貯まらないな〜)
なので万が一氣志團さんが今年活動しなくても、なんとかしのげそうです。
でも久々にダブドラに会いたい気もするよね!
久々っつっても10月に観たけど!
学ランとリーゼントのバンド、という絵をずいぶん観てないので(生でも映像でも)
だいぶ記憶から彼らの姿が消えつつありますが(オイ)
多分25歳になる今年も彼らの事を好きだと言い続けられると思います。
と書いておいて、実際に復活した彼らを観たら綺麗さっぱり飽きちゃったりして。
そしたらどうしましょう。
「学ランとかないわー」とか私が言い出したら。
そうならないように祈るのみです。
目下問題は、今年は担当するお客さんが増えてしまった為に
有休が去年より取りづらくなりそうだということです。
ライブに行きづらくなるのももちろんですが、
月1回は休みたい派の私としてはどーしたもんかなあ・・という感じです。
無理やり休んじゃる!



何はともあれ127の日を待ちます。
そういえば去年は、127の日は京都旅行だったのねー。
ああまた京都行きたい。京都好きなんだよなあ。
京都と仙台と鹿児島はいつでも行きたいです。あと沖縄も。
ツアー日程に上記地域が含まれてたら間違いなく行くことを考えるでしょう。
でも今いちばん行きたいのはイギリス。(もう共通点が一切なし)
仙台はもしかしたら3月までに行く機会がありそうなんですけどね。
京都も行きたいんだよな。泊まりで。