ごぶさたです。

週刊戯言日誌の時間がやってまいりました。(最早「日誌」ではない件)
なんとこの私が、2日連続PCを開きませんでした。
旅行以外で開かないのとか久しぶり。(PC依存しすぎです)
もうねー気力がない。
ちかれてるんだよー精神的に。
休日は特にやる気が出ませんで、机に座ろうとすらしません。
ベッドでごろごろ。(ひどい)
これもすべてきしだんが活動しない所為だ!と言ってみる。
ホントは1月前半なのに仕事が忙しくててんぱってるだけなんですけどww
今年の方針について愚痴りたいことが山ほどあるのですが、
愚痴り始めたら止まらないからやめておきます。
取り敢えず今年の私のアカウント数から言っても、
明らかに去年より有休とれなくなること請け合い!!!ということだけ。
せっかく今年こそ氣志團さんが活動するかもしれないのに。
鹿児島でGIGるかもしれないのに。
休めなくていけなかったら私いじけるよ。
まあ休むけどね。(休むんだ)
そんな感じです。うん。
だから営業はやりたくないのにー
こんな世の中じゃ転職もおちおち出来ないですよねホント。



で、先週コメント頂きまして、このままじゃいかん!と思い、
今年初氣志團さん、聴きました。
そしてDVDも観ました。
んで、観たときの感想。




「あれ?」




そう!
この「あれ?」っていう感覚!
ボーカル・・・音程・・・?
ギター・・・・?
ドラム・・・・?
この違和感こそ!
私が初めて氣志團のDVDを観たときの感想そのもの。
凄い。
久々にDVDを観るとあの頃の感想と同じ感想を持つんですね。
そしてこれこそ私が好きになった氣志團なんだよー!と思ったら
ものすごーく懐かしくなったですよ。
そりゃB'zのDVDばっか観てたからね。「あれ」って思うよね。
でもその「あれ」こそが氣志團
なんかものすごーく失礼なこと書いてる気がするんですけど。
好きなんですよ、彼らのこと。
やっぱり早くGIG観たいなーって思いました、素直に。


一昨日、洋服の整理(捨てるものとか)をしていたら、
懐かしいGIG用服がたくさん出てきまして、「再び着る日はくるのか・・・」と
思ったりしたのですが、再び着る日が来ることを祈っています。
とはいえ、3年とか経ってますから、さすがにもう着る勇気がないかもしれない。
素面じゃ着られねえよ、みたいな。
若気の至りですね。
何でこんなの作ったんだろ・・・と問い詰めたい。
でもお金かかってるからまた着ないとなあ〜とか思ったり思わなかったり。
さすがに25になったら、もうつなぎは着られないかな・・・
せいぜいツアT止まりだとは思うんですけどねー。
とか言って、実際始りだしたらつなぎ着ちゃって痛い子になってたらすみません。
あ、今でも痛いから問題ないか。