127ですが。

なんだこの低テンション。
どうも、1日経っても全然テンションが上がらないゆかです。
寧ろメカロックオペラ(くんく&サダヲ舞台)の方がチケット取れるのか
ハラハラして気になっているような状態です。
あんなに待ってたのに。
あんなに楽しみだーっつってたのに。
発表されて俺のテンションこれかよ!!
と己のリアクションにびっくりしております。
GIGが発表になったのに行く気があまり起きてこないって大丈夫でしょうか。


↓以下、見事にダラダラと愚痴っております↓



いくら私ロースターターだからってもこの低テンションひゃあんまりだ。
多分、日程的に「確実に行ける!」かどうか現時点で分からない為
「どうせ行けない可能性もあるし・・・」とあきらめが入ってる為でせう。
これがGW中とかだったら、「よっしゃー!」てなってたはず。たぶん。
そうなんです!
復活GIGのくせに行けるかどうか分からんという。
その時期の土日は微妙なのよね・・・って。
先の予定はまだ分からないのだけど、GIG行くからって理由でその日を
スケジュールブロックするのも厳しい状態なんだな。
なので「やっと氣志團に会える!」みたいな実感とかも湧かなくて。
遠い世界の出来事のようです。
どんだけ心ばなれしてるんだ俺。
ちなみに昨日は夜中携帯からカキコした後、吃驚するくらいあっさり
寝付くことができました。朝までぐっすり。
興奮して眠れない!とかにならなかったです。だから今朝遅刻しなかった!


今頃気づいたけど、團長さんの誕生日GIGでもあるんですね。
んで、忘れてたけど光さん誕生日おめでとうございました(遅い)



そしてファンクラブ。
昨日も書きましたけど、私ファンクラブの「基準」がビーパなもので、
どうあがいたところで私の期待以上のサービスは望むべくもなく。
ビーパは年会費3000円(戸塚のほぼ半額ww)という破格でありながら
いっつもこっちが期待している以上のサプライズをくれるので
10年も会員になってたりします。
チケットを確実に取る為っていう目的だけで入っても3000円は安いし。
勿論それだけではないのだけど。
だって会報とかさ、昨年の20周年記念号とか雑誌みたいな厚さでしたよ。
オールカラーA4。200ページ以上。まだ読み切れていない。(オイ)
勿論量だけじゃなく、内容もとても濃い。
会報が良いのもさることながら、「何周年記念」ってときに突然届く
ファンクラブ会員のみの特典が素晴らしい。
10周年→未公開映像ビデオ(ギリ対象にならなかったけど)
15周年→某氣の万博写真集より遥かに質がよい写真集
20周年→2時間くらい収録の未公開映像DVD


ほら!
こんだけ恵まれ過ぎてると比べる方が間違ってると思うけど!
倍の金額取るんだから、これのほんの一部でもいいから見習ってほしい・・。
会員証とか優先予約とかグリーティングカードなんて普通すぎるじゃん。
それプラスアルファが欲しいなあ。
楽屋招待とか。
ファンクラブ限定イベント(勿論無料)とか。
無理だよなあ・・・わかってるんだけどさ・・・・。
せめて会報とかの写真は毎回撮りおろしにしてほしいナ。
文句言うなら入るなって話ですよね、そのとおりです。
武道館も行けるかわからないこの状況なので、今の段階で
「よし、絶対ファンクラブ入る!」とは決心できないのです・・。
多分ギリギリまで悩むと思うな・・。
決して7000円払えないわけではないのですが、
B'zの倍っていうのが引っかかるんだよなー・・・。
そんな高いの!?と思ってしまうのです。
逆に会報がメンバーの手作りとかだったらそれはそれでアリだけど(笑)
コピー紙で作ってあって、メンバーがホッチキスで1冊ずつ作ってるとか。
そんなんだったら寧ろ7000円喜んで払う!(笑)





レコード会社の移籍先に関しては、もうただひたすら嫌と(笑)
これで私がCDを買わなくなることがほぼ決定致しました。
レンタルでいいよね。(本気)
DVDくらいは、出たら買うかもしれませんが。
やっぱりな、と思ったけど個人的に嫌いなんだもの・・。
やっぱり色違いで6種類シングルとか出しちゃうんですかね?(爆笑)
それでも買いたいと思わないけどー。
これで今年のれこたいとこーはくは頂きですか。(ありえない)


そして先ほど、團長さんの所信表明なるものを発見しました。(遅い)
え・・・・
ええええ?
上記で察してください。
せめて「ただいま」とか「待たせたな」があるとよかったのにねえ。
どうやら私は團長さんの言葉まで響かなくなってるみたいですよ。
まあホントに響かないかどうかは、GIGに行ってみなきゃわからないけど。
なので答えはそこまで保留しておきたいです。
この目で観てから、判断する。
私が昔ほど團に夢中になれなくなったのかどうかを(笑)
それなのにGIGに行けるかすらわからないですからねえ。
どーすんだ俺。


ごめん、最後にこれだけ書かせて下さい。




>ロックンロールが「最高」の称号を取り戻すことを。




え!
去年まで正反対のことしてたじゃん!

(今回一番書きたかったこと)



それともアレがロックンロールだと仰るならば返す言葉もないですケド。
あ、別人だったんだっけ。(今更)