あと50分くらいですが。

頭痛と強烈な眠気でもう限界でつ。
なのでそろそろ寝ようと思います。


「声明」の確認は早くて夜中に偶然目が覚めた時、
遅くて明日の朝になると思われます。はい。
声明よりも、明日来ているであろう外人からのメール(全部英語)のが
恐ろしくて胃が痛みます・・・。
どうやって返信しようかしら・・・英作文苦手なのに。


ここんとこ何故か熟睡出来ない日が多く、昨日も熟睡できなかったため
眼の下のクマが凄いことになってます。
もう寝るしかない。今日は。
ああなんでこんな時に・・・
っていうかいっそ27日の午前7時にしてくれればよかったのに・・・とか
身勝手なことを思ってみたり。



だので、以前書いたとおり皆様の話題に乗り遅れること必至です。
発表が良いことであれ、悪いことであれ。
学生だったら、夜中までブログチェックしたり、メール書いたりしたのにな。
明日がある社会人は辛いです。しかもよりによって朝イチで会議だよ明日。
絶対遅刻しないでって言われてるから、いつも始業時刻ギリ出社だけど
明日は1本早い電車に乗らないとなのです。
いつもより20分早い電車です。
どんだけ本数少ないんだ某線!と思いつつ。



しかしどんなことが発表になるんでしょうねえ。
全然悪い方は考えていないポジティブシンキングな俺ですが。
まあ、これで実際「かいさーん!」とか発表されたら、
悲しみを通り越して笑うしかないですけど。
「やっぱりですか!」みたいな。(やっぱり言うな)
ちなみに某BのM本さん曰く、「メンバー間で収入に差が出る」と
解散になりやすいそうですよ。
物凄く当てはまってる氣志團さん、大丈夫ですかね。
っていうか今更ですかね。
あーツアー発表だといいなあ。
4月〜7月くらいがいいなあ。
んで6月に関東の平日公演が入らないといいなあ。(3、6、9、12月は無理)
なーんて希望だけ書いておきます。


では皆様お休みなさい。
0時に素敵な発表に遇えることをお祈りいたします。