あけましておめでとうございます。

今更ですが。
毎年恒例、年末総決算ブログが書けませんでした。
もう年が明けてしまっていますね。
・・・・ええと。
2008年の振りかえりはいいか!
今頃振り返ってみても、29日の怒涛の忙しさしか思い出せません。
あと、5日休もうかと思ったのに5日が人事発表になってしまった所為で
休めないことをいまだに根に持ってたりとか。
休みに入ってからしゃちょーの交代を新聞で知ったりとか。
そんなことしか思い出せません。


12月に入ってから更新頻度がガタ落ちの当ブログではございますが
週に1回くらいは更新しているかもしれませんので、
万が一興味のある方がいらっしゃいましたら週1で確認頂ければと
思っております。
今年もよろしくお願いいたします。



そんな私ですが、喉が痛いです。
寒気がします。
鼻もずるずるです。
・・・・・・風邪?
やっぱり人ごみに行ったのが失敗か。
それとも幕張が予想以上に寒すぎた所為か。
(カーデとかもう1枚着るべきだった。毎日通ってるのに大失敗)
それだのに、今日は朝からLUSHのNew yaer box買いに行ってきました。
風邪なのに。
寝てればいいのに。
6時間も寝てないのに。
そして午後は家族と犬と歩いて初詣とか。
馬鹿じゃないの、寝てればいいのに。
あーのどいてえー。
ちなみに明日は朝から有楽町〜銀座近辺をうろつきます。
買い物です。(だから寝てろっつーの)
マスクして行ってきます。ワンピとかトップスとか欲しいー。



あ、昨日のカウントダウンは面白かったです。
破壊さんのMCが輝いていました。
レポを書きたいんだけど書けない内容ばっかです。MCとか。
ちょっとお客さんが引いているのが相当面白かった。
しかし、2008年2度目のくん兄さんvsアン姉さん聴く羽目になるとは。
ちょっと嫌だ(笑)
あれをあの場でやってしまう彼らは色んな意味で凄かったです。
あと初体験のびーくるもとても良かったです。
CD欲しくなったー。多分レンタルで済ますけど。
暴動さんのDJも面白かったです。
何がって、観てた客総入れ替えの図が。
そうよね、普通のいまどきな若者と客層被らないわよね・・・と。
ちなみに私は今時の若者ではないので、暴動さんのDJのが楽しかった。
幕張メッセの人の多さは凄かったですねー
海浜幕張があんなに人で賑わうとは。
そして若者は元気だよねえ・・・(しみじみ)
行く道すがら、駅で見かける若者がみんなそろいもそろって
「カウントダウン行きます」って見た目だったのが面白かったです。
うん、私が普段ライブ行く人たちと客層全然被ってないわ。
そういえば私、魂のTシャツもってなかったら、
ライブに着ていけるようなトップス全然なかったー。
もうOLにどっぷりつかってしまっているので、普段は基本ニット。
アンサンブルとかニットばっか。
買っておいてよかった、ぱつんぱつん。と思ったのでした。
しかしお客さんみんな格好が若かったです。
実際若いのかもしれないけど、年齢も。
普段行くライブより、客が若い気がしたのでした。
まあびいずを筆頭に、年齢層高いですからね。
7時半に幕張をあとにし、帰宅後はガキ使で年越し。
ブログ書く気力もなく今日に至ります。
127のこととか、今日の夕方知った。(遅っ)


カウントダウンは、来年行くかと聞かれたら
團が出ない限り行かないと思いますがけっこう楽しかったです。
でも人が多いのとかやっぱり苦手。体力ねえからなー。
團とびいずが出たら張り切っていくけど、そんな日は未来永劫ないので
きっと行くことはないんじゃないかなあと思います。
年越しはおうちでごろごろが一番合っているみたいです。
びいずさんがカウントダウンライブやらなくてよかったー。
ずっとやらなくていいです。



そんな感じの数日でした。