まさかの大混雑

ごめんなさい、愚痴ります〓

さきほど帰宅しようと駅にむかったところまさかの大混雑。
幕張メッセの某イベントですね。まさか俺の帰宅時間とバッティングするとは(泣)
終電まで待ってたほうがよかったのかと思う位でした。
朝も思ったけど世の中はもう休みなんですね。でも私は休みじゃないのよ!
仕事納めの日に、忘年会行く人を横目に残業ですからー
忘年会にちょこっと顔出して、これから帰ってからも仕事が残ってますが。
んでお腹空いたし風邪気味だし仕事でぐったりしてるときにあの人混みですからー
もう少しきちんとホームで並んで電車待てよお前ら、と。
心が荒んでいるのでいつもよりイラついてます。
だいたいさー、幕張新都心とかってオフィス街作っといて、
反対側で大規模イベントやるとかちょい困る。
ただでさえ電車の本数少なくて通勤客だけで混むのに!!
しかし電車の中、見事にライブ帰りのカジュアルな若者だらけでOL服でPCバッグ持ってる私が浮いてます(笑)
何か明後日も凄いアウェイ感を感じそうだ(笑)
まあアウェイなことは事実だけどね。
何か明後日魂見に行くの面倒になってきたー!