人生初ネイル

今更ながら、人生初ジェルネイルをやりました。
24にもなって初とかちょっとあれですが。
いっつも行ってるまつげエクステの店で、ネイルもやっているので
凄い安いし、ついでなんで両方やってもらいました。
会社はそこまで厳しくない・・というより自己責任でという会社なので
まあ内勤メインとはいえ営業だから、失礼にならない程度にという感じ。
だから結構ネイルやってる人いまして。
外勤メインの営業さんもやってるくらいだしね。
だったら俺そんなにお客さんとこ行かないし、やっちゃえ!と。
出勤があと1営業日だけというのと、年末年始だー!というよくわからない
テンションの為、普通にフレンチにしてもらおうと思ったのに
気がついたらゴッテゴテになっていました。
殆んどお任せなんだけど。
ラインストーンやらちっさいパールやらいろいろ乗ってる。
白い雪の結晶シールとかも。
なんですけど、ベースが透明なのできらきらしてて綺麗☆☆
可愛い〜!と自己満足してます。
大丈夫、そんなに手を見せないようにすれば仕事も!
まあ注意されたら直せばいいだけのことだ。
多分何も言われないけど。
次回からエクステとネイル一緒にやってもらおう、と思ったのでした。



そんなわたくしですが、今更、超今更、チュートリアルブーム。
もう何でって感じだけど。
かなーり前から好きだったんですけど。
多分暇つぶしにようつべとか観たら余計ハマっちゃったんだろうなあ・・。
ロチのCDといっしょに密林で単独ライブのDVD買っちゃった☆
フジのDVDは買ってないくせにね・・・。
きっと今B'zさんも潜伏期間だし、魂もそうだし、團は活動してないし、
でハマるものがなかった時期だったのでその隙間にしゅっと入ったんだと。
勿論書くまでもないと思いますが、徳井が好きです。(やっぱり)
変なのにカッコいい(顔が)、これ、ツボです。
しょうがないよねー
ミーハーなんだもんねー
なので、今のところ團が活動開始しなくても私は楽しく過ごせそうです。
しっかし私はハマりやすい体質だなー。
こんなんばっか好きになるから、出会いがないんだよ!
同期が軒並み結婚とか寿退社とか始めてるというのに!男の気配すらなし!
でも楽しいからいいんだー別にー(←これがダメな原因)


では年内更新できたらまた更新します。
ごきげんよう