週刊

もはや週刊と化したこのブログ。
ご無沙汰しております。
毎日残業続きで、帰宅後はご飯食べてお風呂入って寝るだけです。
ブログ書く気力が出ない。
だもんで犬ブログも放置してます。
完全にブログを書く癖が抜けてしまいました。
しっかしよくもまあ今まで続いてたもんだと。
何をあんなに書くことがあったんでしょうか。(知るか)


で。
氣志團さん。
何もないですね。
何もないまま年越しですね。
発表があるとしたら1月27日なんでしょうか。
それともこのまま何もないままなんでしょうか。
まあどっちでもいいですけど。
おずまさんは、何かちょこちょこ見かけますね。
やふーを見てたらだいなまいとにおずま、とかニュースが出てましたしね。
どっちも興味がないので「ふーん」て感じですが。
そんな仕事もするんだねーという思った。
だって私は大みそかはガキ使を見なきゃならんのよ!
それより前にカウントダウンですけど!
当たり前のようにおずまはメッセには呼ばれない。(当然)
おずまさんといえば、みけさんのブログでおずまのインタビューが
やふーに載ってるとのことで、感想読んだら気になったので読んできた。
ホントに1年限定でやってくれてたらよかったのに・・・と思った。
何で延長したんだよ・・・と思った。
もう今更過去のことなので何を言っても無駄だけども。
そして私がおずまをみると「イラッ」とするのは間違った反応ではない、
とわかりました。
イラっとさせておいて、実際観たら楽しいじゃん!と思ってもらうのが
彼の狙いだったみたいですけどねー。
私はどっちかっつうと、観てから更に「イラッ」するようになったので
そこは彼の狙い通りではなかったようですけど。
結局何故好きになれなかったかっていうと、あのキャラも勿論なんだけど、
自分と価値観とか「面白い」と思うものが違いすぎたからなんだろうな。
彼らのやってる音楽含め。
音楽とか演出とかそういうの全部ひっくるめて。
やっぱり私は相変わらずロックが好きで、
ドラムとベースとギターががんがん鳴ってる曲が好きなんです。
そしてチャラチャラした奴が何より苦手なのです(笑)
人を見た目で判断しちゃいけないのは重々分かっているけど、
それでも無理!っていうのあるじゃないですか。
で、おずまは無理なわけだ。(きっぱり)
私の好きなものと彼のやりたいことが真逆だった、それだけのこと。
それだけのことなんだけど長かったよこの2年・・・・。
なかなかこの年になると自分の価値観とかって変えられないものですね。
私の方から歩み寄れる要素はなかった・・(笑)
まあ好きじゃないものを無理に好きになる必要もないですけどね。
インタビュー読んでみても、ホントに氣志團再開するのかな・・・と
いまだに疑念が拭えません。
再開しないなら、それもしょうがないと思うけどねー。



ところでロチの曲がおずまさんのアルバムに入るって本当ですか。
えー・・・・・(不満の声)
何でカバーしたの・・・・(不満の声)
しかも某えいべ・・・(単に自分が嫌いなだけ)
これでアルバムで曲聞いたおずまファンの人がロチいいじゃん!って思って
ファンになってくれるといいよね!
と模範的な感想を述べてみます。
ただ、その逆はない気がする(笑)
あと39900円って何のことですか。
そんな高いもんを出すんですか。
ガチだったらすげーな!
さすが金儲けのうまい会社だ!(褒めてない)
この不況の中そんな金額出して買う人いるのかなあ。
中身知らないんですけど。
私、服になら39900円出せるけどね。靴とかにも。
おずまには出せないなあ・・・。
お金がないから、とかじゃなくて、出してまで買いたいと思わないと。
同じことをB'zとか團とかでやられたらファンレターに「ふざけんな!」
って書いて送るよホント。



結局氣志團ネタがないため、中の人つながりでおずま話になってしまった。
無念。(なら書くなよ)
勢いで書くと、いいことないな。
とりあえずこの記事で、今年のおずまさんへの考え総括ってことにします。
来年またウダウダ書くかどうかは分からない(笑)