携帯ブック

星さんの携帯ブックが出たそうです。
思わず「たっけー!!」と口走った。
高いよね。
っていうかあれ携帯にDLするだけなんでしょ?
高くね?
っていうかいらな・・・なんでもないです。
絵文字とか、シュール過ぎて涙出てくる。
あんなの一般人の友達に送りつけたら、たぶん嫌がらせと間違えられる。
携帯で文字を読んだり打ったりするのが苦手な私は、
当然欲しいと思いませんでした、携帯ブック。
PC用に加工してくれるならまだしも。
携帯でメール打つより、絶対にPCのが早いよ私!(・・・大体みんなそうか)
PCがないと仕事ができないからー
会社入って、前にもまして文字打つ速度が速くなったなー。
・・話がずれましたね。
ともかく携帯ブックはいらなーいというのが結論でした。
ランマが1回だけ日刊を更新してたけど、結局團として準備とかしてるのかしら。
それとももう鹿児島に戻ってるのだろうか(笑)
もちゃは元気でやってるのだろうか。(・・と久々にもちゃのことを思い出した)
元気でいるなら、それでいい(笑)