決して狙ってるわけじゃないのですが

普通に週一更新になってるという。
別に狙ってるわけじゃありません。
忘れてるだけです!(駄目じゃん)
ていうか仕事が忙しすぎる。
忙しいのに忘年会続きとかー(涙)
自分の仕事的には終わってるものの、お手伝い系の仕事が山ほど。
29日の打ち上げに参加できるのかすら怪しい。
世の中は今年の年末年始は9連休、とか言ってますが29日も仕事だよ。
最終日だから仕事殆んどなし、とかないんだよ。
29日が一番残業しそうな予感なんだよ。
ホントなら休みたいよねー・・・。


そんな感じでばたばたしてます年末。
ファッキンとか忘れてた。すっかり。
フジのDVDも忘れてた。すっかり。
フジは来年ツアーがありますけども、当然その先行も忘れてた。
忘れた、というより日程的に絶対行けないから、発表されてすぐ諦めたんだけど。
3月の平日にライブなんて行けないわー。


ここ2週間くらいバタバタしてたら、気がつけばもうすぐカウントダウン。
笑ってはいけない〜をリアルタイムで観たいが為に、魂とSAKEROCK観たら、
本気で家に帰ろうかと思っている俺です。(駄目じゃん)
何か、某ぐれーさんも同じ日にメッセでカウントダウンなんだってね。
あの駅、そんなにでかくないですよ(笑)
通勤客ですら溢れ返る海浜幕張、そんなに人が来ちゃっていいんだろうか。
混雑を避けて帰りたいしねー最後まではいるつもりはない。
29日とか、ライブ帰りの客と時間がバッティングしそうで嫌だなあ、帰り。
電車混むんだよなー。
あと1週間ちょっとで破壊さん、だのに全然テンションが上がらない私なのでした。
反対にB'zのDVDばっか観てるっつうね。
あーねむねむ。