DVDを観ました。

またまた1週間ぶりですこんばんは。
もうすっかり更新する癖が無くなっています・・・(笑)
まあネタもないしね!
あ、おずまさんラストライブお疲れ様でした。(ここに書くことじゃない)
私はといえば、昨日は高校時代の友達と飲んでました。
おずまのライブがあったことは、RSSリーダーに登録している
キシーブログで気づいたくらいです。うわーごめん。
関心なくてごめん。



だもんで、今日はB'zのDVDを観ましたという感想です。(やっぱり)




買った当初は、観る気が全然なかったDVD。
父親が観たいというから仕方なしに(オイ)ちらちら見始めたDVD。
観たらやっぱり良いね!!
カッコいい。
やっぱりカッコいいよこの人たち。
ぶつ切れのDVDなのかなーと思ったら、ちゃんと通常のライブの流れに
沿うように編集されてて、観てて違和感がありませんでした。
B'zのライブのおいしいところだけをぎゅっとまとめて編集した感じ。
どの曲の映像観てもカッコいい!と思えるのはさすが。
たとえて言うなら、團の氣志團現象大全みたいと思いました。
美味しいところだけぎゅっとまとめて、
観た人の興味をもっと引き付けるような。
以前からのファンは勿論楽しめるし、
初めて観た人には驚きとか「もっと観たい!」と思えるような、
そんなDVDだな、と思いました。
まあ値段高いけどね(笑)
買ってよかった〜と今は思ってます。


しかし自分の記憶の無さに驚いた。
明らかに自分が行ったはずの公演日なのに内容を覚えていない。
衣装は覚えてるけど、「え?この曲演奏したっけ?」くらい覚えてない。
ELEVENツアーは何なら5回行きましたけど、恋心踊った記憶がないという。
あっれー?
色々覚えてなさすぎる。
CORも勿論覚えてないわけですが・・・
やはり行って楽しかったライブはレポを書くべきだと思った。
書かなきゃホントに忘れる。
楽しかった記憶とか、これに感動した!っていうのも全部忘れちゃう。
今まで参戦したライブも、毎回楽しくて感動したり笑ったり、
色々な思い出があるはずなのだけど、今年以外覚えてない(B'zに関しては)
今年はレポ書いたからかろうじて覚えてるけど・・・
勿体ないなー、せっかく行ってるのに。
と思ったので次回からはきちんとレポ書こうと思いました。自分の為に。
で、次回っていつなんだろうね。



しかし私はSURVIVE好き過ぎる。
行きたかったんだよSURVIVEツアー!
映像観たけどやっぱりカッコいいし!!
ホント行きたかったよ代々木・・・。
あの頃の俺達と来たら、金ないしコネもないし、を地で行ってたので
案の定チケットの取り方とか知らなかったよ。
今みたいにインターネットですぐ調べられるような時代じゃなかったし。
だもんで行けなかったのですが、やっぱり行きたかった。
ホントにカッコいいんだよーう
アルバムの曲も全部好きだし、ライブの映像もめちゃめちゃカッコいい。
SURVIVEツアーの映像だけ延々とリピして観てるよ。
ああ全部観たかった・・・・。


やっぱりB'zカッコいいなー好きだなーと改めて思ったのでした。