出ないのかー

年末恒例たもすてすぺさるに、B'zさん出ないらしい。
残念。
非常に残念。
ここ何年かは、ずっと見てるのがしんどい為に、「これくらいの時間だろう」
というあたりを付けてチャンネルを変更するために、
かなりの確率で見逃しているB'zさん@たもすて
勿論録画なんかしてない。
だから今年もちゃんと観られたかどうかは怪しいけど、
やっぱり出ないのはさびしいね〜。
DVDでも観てろってことなんでしょうか。
DVD、密林で安かったから予約しちゃったけど、
冷静に考えたらDVDより欲しいものがあったのでした。
何で予約しちゃったんだろう。
発売されてから買えばよかったのになー。
まあ届いたら観ることには変わりなんですけどねえ。



んだばまた後日。