すみませ〜〜〜ん!

うっかり音楽番付を見逃しました。
僕の愛しの(?)パンチョ光さんとJUN鮟鱇さんがトークの時も
私の嫌いな、トイプーやめちゃったオズマさんの隣にいたなんて!
ああもうどうしてそういうオイシイばっか見逃しちゃうんだよ!
録画もしてないよ!
ああパンチョとJUNが観たかったのに。
まあランマと松はもっと観たいですけどね。
11月5日は近いところから電波送ってやるぜこんちくしょー!
バーカバーカ!チケ運ない自分のバーカ!



そうそう。
またもや他人様のご好意にあずかって、
オズマさん参戦が決定いたしました。
ああもう俺このブログの読者さんに頭上がらないよね!
ありがとうございます。
お誘いいただけて光栄でございます。
大体、「オズマのCDイラねー」
と言って買いもしなかった私なのに新木場いけちゃうだなんて!
一般でダメなら諦めようと思ってたのに。
本当に有難うございます。
でも新木場ってさ、アルバム出てから丁度2週間後だよね?
もしかしてまだアルバムレンタル開始してないかもしれない・・・!
そしたらDOしよう!?
シングル3曲以外わからないまま行くか?
それともなけなしのお金を出して買うか?
中古を探すか?
うーん・・・・
絶対にレンタルなんだけどなあ。
あ、女子が歌ってる曲&シングル以外の曲をITMSで買えばいいんだ!
と書いておいて買えなかったら困るけど・・・。
まあいいや。
予習しなくても復習すればいいんだよ!
あとは代々木のチケを取るのみ。
今年の〆は志村だけど、しょうがないから(え?)
というか来年はまずないだろうからオズマ観にいくよ。
代々木はきっと余裕で取れるんだろうなあ。
錦織激団も無事チケットゲット。
まだ振り込んでないですけどね。(オイ)
あの調子だと、絶対一般でも余裕で買えそうですが東京公演。
まあ3回目ですからね、東京は。




そうそう!
明日はびいずさん@えむすて収録でございます!
っていうか生放送なんだけども!
別にあたって欲しくなかっ
キシーっぽい格好と思ってスカートにしようと思ったけど、
スカートやめた。
多分デニム。にマーチンかな。
びいずさんの曲がライブ形式で演奏なので、
それの客として参加するわけです。
何だかうっかり整理番号が35とかなので、
出来るだけ後ろの方に行けることを祈っています。
この整理番号が氣志團のワンマンだったら号泣するんだけどな。
スミ君PVエキストラ、及び沖縄の時ように画面から見切れる位置にスタンバイ
したいと思います。
こんなもっちゃり不細工な顔、全国ネットで晒せませんよ。
でもうっかり映り込んでしまっても観なかったことにして欲しいとです。
松君が観てくれてるなら別だけど!(何がだよ)
そういえば、みくとかでツアT着ていくって人が多かったんだけども、
私、フジのツアT着ようかと思ってた。
可愛いから。超お気に入りなんですダイスケエイドTシャツ。
でも、びいずなのにフジが紛れ込んでいたらそれもちょっとって感じなので
やめましたけどね。
氣志團とかルシアンならあるのになー。
氣志團は微妙なのしかないからなー(超失礼)
アヴェル様とか着る勇気があったらいいのに。
全国ネットでアヴェル様デビューとかしたら凄いよね!



それにしてもびいずより氣志團に会いたかったよ!