あれから。

そういえば、あの地獄のfactoryから丁度1年。
地獄って昨日ほどじゃなかったけど。
ダブドラの為に、1時間以上私耐えたもの。
凄いよねー、正に愛だと思うよ。
5分弱が無理なのに、氣志團なら1時間以上耐えられる。
だって、あのときから何かが変わったもの。
そう。




松が私をチラ見した事件




から1年。
ダブドラ組から緑組になったよ俺。
もうあの時から恋は始まっていたんだよね!
絶対にあれは私を見てた。
私をチラ見してた。絶対に。(まだ言い張るか)
あのあと1週間ほど現実に戻れなかったのを今でも覚えています。
当時の日記読むと凄いよ。
堂々と「松にチラ見された」って書いてあるよ。
ランマにアピっても無駄だから松にしたって。
大正解だったよね、うん。
でも大変だったけど楽しかったなあ。
誘ってくれたまりぃちゃんに本当に感謝してます。
あの日のことは、私忘れない。一生忘れないつもり。(つもりて)
帰りに土砂降りの雨に降られたことも、
ジーパンまで汗だかでびっしょりだったことも、
かばんが壊れたことも、
つめが割れたことも、
幕張ルシアンTが見事に毛玉だらけになったことも、
まりぃちゃんとの氣志團トークも、
全て含めて楽しかったです。
松がチラ見してくれてよかったー!(マジか?)
ああ、そういえばあの日私オレンジのねじれの位置を頭に巻いてたんだよね。
なのに松が見てくれたありがとうー!
ランマが全然こっち見てくれなかったことも、
翔やんがこっちめっちゃ見てたことも、
光がカッコよかったことも、
ちゃんと覚えてます。
いい思い出。
多分、今までのGIGで一番2トップを観ていた。
それ以降、ホントにポンポイントでしか観なくなって行ったので。
そう、あの時間近で観る2トップやダブドラに感動して泣きそうになったのに、
あんなに間近で観た(でも0.1秒)某2人組のボーカルさんに感動しないなんて。
ボーカルさんのが超有名なのにねえ。
でも、ボーカルさんは今年のライブで近くで観たときのが感動したし、
あれ以上近くで観たいという気持ちが湧かなかったので、
やっぱりもう愛がないのかもしれない。
氣志團はまだまだだよ!
まだ本人にタッチしてないからね!
っていうかステージ上以外の本人をまだ観たことがないからね!
出入り待ちの経験もないし、
本人に遭遇したこともないからさー。
絶対に触るわ。
本人と握手するまで、私諦めないよ。
まったく運がない某2人組関係で運良く当選したのだから、
あと5,6年キシー続けてればそのうち本人と握手くらいは出来る気がする。
信じて待っていよう。
チラ見してくれた松君に愛の告白しないとね。



おっと。
ダラダラと長く書いてしまった。



まあそんなワケで、昨日のレポは書けません☆
昨日の出来事は、もう書かない。
これでお終い。
私の中で封印しておきます。