検索よけのため。

このカテゴリに書きます。
以下、超個人的なつぶやき。





び○ずさんのえむすて収録ですが。
BBSとか、みくとか見てるとますます自分が当たったことに罪悪感。
そっかー。
普通嬉しいもんなんだね。
みたいな。
あああ。
そこのファンの皆様石を投げないで!
嬉しいことは嬉しいんですって私も!



年齢制限があったんじゃないかとか、
居住地で優先されてるんじゃないか、
などなど今回の抽選に関して非難があがってたりしますけど。
私は最初っからそういう優先枠はあると思ってたんだけどなー。
テレビの収録とか、
PVエキストラとか、
ただの招待ライブじゃない限りそういうのってあるもんだと思ってたんで。
大体「仕事、学校を休まずに確実に来られる方」
と明記してある時点で確信してました。
絶対に関東圏優先だって。
年齢制限はわからんけど、
居住地による優先は絶対あると思ってました。
スミ君PV撮影の時も、CDTVのときもそうだったし。
夢頃のPVも確か東京の人が当たりやすかったそうですね。
そういった過去の事例からしてもまあ優先されるだろうとは思ってたけど。
当たるんじゃないかなーとは思ってたけど。(思ってたのかよ)
出来れば外れて欲しいと思ってたんですけど。
ただ、チャンスは前髪でつかまないといけないので
挑戦できるものは片っ端から挑戦していこうと思った結果、
応募したら当たっちゃっただけのことなんですね。
別にいっしょに番組を盛り上げたい!とか
生で見たい!とかそんなに思ってなくて。
寧ろ、
「生で見られるんだラッキー」
くらいの気持ちなんですよねえ。
ああホント石投げられそう。
でもね、それは私が彼らの熱狂的なファンじゃないからだと思うんです。
まあ、結構好き、くらいのファンというかね。
これが氣志團だったらもう大喜びなんですけど。
氣志團みたいに、しばらく会うチャンスがないと精神的に下降路線をたどるとか、
そういったこともないですし。
勿論行くからには思いっきり楽しんでくるつもりです。
ただ、ただね。
私もうび○ずオタクでも何でもないんで。
イチ音楽好きとして参加する気なんで。
こう、コアなファンの方々との気合の入り方とかが全然違うだろうなあって。
別に一人で行くの苦じゃないし。
現地でお友達作ろうとか思ってもいないし。(氣志團はあわよくば、と思うけど)
何が言いたかったのかというと、
氣志團(主にかみせんズ)に対して感じるようなあの胸のときめきが、
び○ずさんには全く感じない人間になってしまったなあということです。
好きではあるけど。
音楽が好きなのであって、別に人にはそこまで入れ込んでないなと。
だから見えなくてもいいとか思えるんでしょうけど。


本当はもっと手放しで喜んだほうがいいのかもしれない。
でも例えば涙が出るくらい嬉しいとか、そういった気持ちになれない。
普通に嬉しい、くらい。
沖縄2列目や、岩手7列目のが断然嬉しいと思うもんなあやっぱり。
5年前の私だったら、多分泣いて喜んだと思うんですけど。
だから、ホント私なんかが当たって申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよね。
きっと、むちゃくちゃ行きたくて応募した人もたくさんいるだろうし。
なのに当たってごめんなさい。
でも、楽しんできます。盛り上がってきます。
だから、誹謗・中傷・反論コメはしないで下さい・・・お願いします。



あ、誰も期待してないと思うのでレポは書きません!
そういえば今年のライブレポも書いてないですね、彼らの。
去年に比べてどんどん熱が下がってる・・・(笑)



久々に風邪を引いたようなので、
(寒くてぶるぶる震えながらこれを書いてます)
今日はもう寝ます。
鼻もぐじゅぐじゅになって薬が効かなくていい感じ☆
明日はやっとバイトないのに!
叙○苑ランチなのに!
気合で治すぞー!オー!



追記:
どうせだから13日はキシーみたいな格好で行こうかと思います。
黒スカートにマーチン。
上は考え中。
び○ずさんのファンがしないような格好して行こうかなーなんてね。
だってツアT持ってないんだもんよ!(笑)