翔やんが更新だー!

前回私が暴言吐いたからか、
結構まともな更新をした綾さん。
鹿児島行くくらいなら早くツアーを・・・なんて思ったりしてないからね!
シルベスタ話は出てきても、
肝心のその息子の話が出てこないのが残念。
松は結局元気なんですか。
秋だからって食べ過ぎてないですか。


それにしても温泉いいなあ。
私も行きたい。
でもお金ない。
貧乏暇無し。だけど貧乏暇有り。でもある。
時間はあるけど(今はないけど)お金がない。
お金がなけりゃ遊びに行けない☆
そういえばここ2週間くらい遊びに行ってないぜ・・・。
母との買い物すら行ってない。
やべ!
本当に家&バイト、学校&家の往復しかしてない!
ま、元々遊びに出歩くタイプじゃないんですけどね。
遊び相手もいないしね。
そういえば、1年前まで土日みっちりバイトで平日学校で。
全然遊ぶ暇なかったんだなー。今思い出しました。


三つ巴の写真を今更UPしてくるなんて、
遅すぎて笑えます。1ヶ月以上前じゃんかよ。
んー・・・
後はもう特に感想はないかな・・・。
ああ、光さんが作った曲が気になるよね。あの「掟」以上なのでしょうか。
おいらの掟・・・(笑)ぷくくく・・・・。
っていうか寧ろ「掟」をリリースしてもいいと思うけどね。
松の持ってきた曲がランマが「使えない」と言った
クレイジーな曲だったらいいなあと期待しているんですが。
ダメですかね。
だって俺とお前と〜ってさ、クレイジーじゃなかったんですもの。
とりあえず、期待してる。
紅白も、氣志團出場を諦めたわけじゃないからね私。
スミ君がテイクオフしたら翔やんだった、ってオチでいいじゃない。
で、はっぱ1枚で踊ればいいじゃない。氣志團で。
まさかスミ君が普通にテイクオフして終わりとかじゃないよね。
そんなありきたりなこと、やらないよねー。ねー赤い人。
そういえばユメレジにオズマ出るんだね。
鮟鱇さんとの夢の競演はあるのか?(笑)