色々と無理です。

2日ぶりでございます。ゆかです。
ブログを更新する余力が毎日残っておりません。
元々体力ないのに(疲れやすいのに)、
金、土、日とフル稼働。木もかなー。
ついでに今日もフル稼働。
明日も。


寝ても寝ても疲れが取れません!
今まで午前2〜3時までは起きていたのに、
ここ5日くらいは1時前に撃沈。
一日8〜9時間は寝てるはずですが、どうも疲れが取れず。
ロングスリーパーだしな・・・。


家にいるときは卒論、
土日祝日は基本的にバイト、
平日は学校&教習所。(プラス駅前留学←サボり気味)
こんな生活を送っているもんで、だいぶ疲れがたまってます。
私基本的に一日何もしない日とか作らないと、
精神的にも体力的にも疲れ切ってストレスになってしまうんですね〜。
それがここ1週間ほどない状態でして。
あと、1日に3つ以上予定があると結構ダメになるタイプです。
バイトのある日は、バイト以外はしたくない人です。
何を甘いこと言ってるんだ!って怒られそうですが、
ホントに体力ないんです・・・・。
バイトはバイトで精神的にとっても疲れるし・・。
教習所は非常に予約が取りにくいので、毎日行かないとダメですしね・・・
学科はほぼ学校の授業と被ってるから、まとめて取れないし。
学校のない日に集中して行くことが出来ないのが辛いところ。
ちなみに明日もバイト。
んで金、土、日とバイト(の予定)
こんな生活が年内は続く予定です。
倒れないといいよね!(笑)
就活が終わってからゆる〜い生活をしていたので、
結構キツいです。
そういえば私高校の時も、家に帰ってきたらベッドに倒れ込んでたな毎日。
ホント体力っつうか、パワーないなー・・・。
なので今、氣志團のこと考える余裕がない!(笑)
鬼死團だろうが、翔やんが鹿児島に行っていようが「へー」(笑)
今日は、久々に夜ご飯を家でちゃんと食べまして、
食べた後寝たら起きられなかったです。
相当疲れてる模様。だって睡眠時間はたっぷり取ってるんだもんね。
目開けても、体が動かないんですよー。
一昨日とかゆんける効かなかったし!(笑)
今週末大丈夫かな・・と思いつつも、
今週末はバイトの時間が短いのでなんとか乗り切ります。
(先週末は両方とも13時〜ラストだったのです・・加えて忙しかったし)
学校木曜から1週間ほどないしね。
もし乗り切れたら、ご褒美に洋服買おうっと。(子供か)


もうメイクするのさえ面倒って相当だよね!
最近は髪も寝癖直して終わりだよ!




あ、でも教習は楽しいです。
学科じゃなくて技能が。
こう、新しいことを学ぶのはわくわくしますね。
知的好奇心を刺激されます。
最近面白い本がなかったので、久々にわくわくしました。
(いつもは本を読んでわくわくしてる)
今日は初めて実車教習を受けて、早速カーブとか曲がりました。
あんなに集中したの生まれて初めてだよ!ってくらい。
あり得ない集中力を発揮。
あの集中力が、受験や勉強に発揮出来ていたら
もしかしたら今の私はいなかったかもね!
もっと真面目な子になってたかもしれないよね!と思った。
車を運転するのって、あんなに色々気を使うんだなーと思いました。
正に頭から足から手からフル稼働。
当然のことながら、他のこと考える余裕もありません。
ハンドル操作も、手元見る余裕ねー!(笑)
間違ってても気づかないままだよ。
運転できる人ってすげえ!としみじみ思ったのでした。
目下私の課題はブレーキのかけ方です。
つい思いっきり踏み込んじまうんだい。
ゆっくりじわーって難しい・・・。
しっかり教習簿の伝達事項にブレーキ補習って書かれてた・・・
でもカーブはかなり曲がれます。
センターラインから出ることはあんまりなかったです。
たまーにうっかりして出てしまうことがあったけど。
教官からも、「センスいい方だよ。初めは皆もっと酷いから」
と言われたので俄然やる気モード。
毎日でも技能受けたい。(でも予約が取れない)
我が家は車がないので、練習は教習所でしか出来ないので
短期集中で頑張らなくては・・と。
ブレーキさえ何とかなればなあ。
あと、アクセルを踏み込むのがちょっと怖いです。
でも早くもっと上手くなりたい!と思ったので張り切ってます。
この張りきりが疲れの原因なんですけど。
気持ちと体力がついていってない、というね(笑)
というわけで、毎日更新は年内保障できません(笑)
ついでに最近インターネット接続がよく切れる上に
しょっちゅうページを開けないことがあるので、
あんまりそういうことが頻発すると私は気が短いので更新しないと思います。
携帯からは面倒だから無理☆
ほんっとうに再起しょちゅうインターネット接続切れるんですよ。
昼夜問わず。30分に1回のペースで。
多い時は10分に1回。多すぎ。っていうかヤ○ー使えなさすぎ!!!
光にするときは(ひかる、と読まないように)絶対にプロバイダ変える。
絶対にヤ○ーなんかにするもんか。
別にサービスとか特によいわけでもないし、(寧ろ悪いような)
顧客情報漏らすし、(侘び状が届いたなそういえば)
値段も別に安くないし(寧ろウチのは高い)。
面倒だから、変えてないだけで。
絶対に今後変えることは間違いありません。
昨日、一昨日とアウトルックからメール受信出来ないしさ・・・
ヤ○ーメールから送ろうとするとページが表示されないしさ・・・
ここまで使えないとはさすが!
そりゃ携帯の手続きも滞るって話だよね。
私は絶対に乗り換えないぜ。予想外とかどうでもいいです。だって使わないから。
どこもでも私十分安いよ。月5000円以内だよ。
というわけで、疲れてるのにネットまでしょっちゅう切れるのでストレス倍増!