ストレスがたまっております。

どうも。
先日うっかりみくでワイハオフ会のコミュを見つけてしまい、
本気で落ち込んだと同時に未だに行けなかった事を吹っ切れていない自分に
気づいたゆかですこんにちわわ。
ああきっとこれキシー上がるまでずっと引きずるんだろうな・・・間違いねえ!
ホントにですね、今の状況を考えると親戚中土下座して廻って借金してでも
行けばよかったんじゃないかと思うわけです。
親戚中ってちょっとよくないと思うけどね。
ああマジで留年したい・・・
学校卒業したくない・・・
このままだとマジでツアー4月以降っぽいじゃないですか。
新社会人が4月から有休取れると思うなよバーカ!
あやのこうじのバーカ!(遂に暴言)
こうなりゃいっそのこと、来年の夏までツアーなくてもいいよ。
そのほうがいいと思うよ。
去年のやさもさみたいに、7月くらいから始めちゃえばいいじゃない。
寧ろ某Bさんみたいに、「全国ツアーは年に1回!」って決めちゃえばいいよ。
そしたら余計な期待しないで済むから。
しかもほぼ夏って決まってる方がなおいいよ。



なんでこんなに荒れているかと申しますと。
だってだってだってー!
こんな腹立つ記事読んじゃったんだもん。



もういいよ!
こうなりゃ内定辞退しちゃえよYOU。
私、アンチシキブなんですよ。好きな方には申し訳ないけど。
嫌いなのにどうしてこんなに今年何回も観なきゃいけないんだろうとか思うわけで。
じゃあ観るなって話だけど、パンチョとJUNは見たいんです。
でも、後ろはいらん!
アバジャならいいけど、後ろはいらねえ!という。
動く楽器隊を全然観られないのに、どうしてシキブばっか?みたいな。
ましてや2006年の締めがオズマなんて納得できねー!!
氣志團10周年とかもてはやしてたくせにオズマかよ!
オズマでこんなにやる予定だったなら、
10年目の今年じゃなくてまる10周年の来年万博やればよかったじゃんか。
それでツアーとかも組めばよかったじゃんか。
オズマの存在自体は否定しないけど、行動がムカつく!
行動は否定したいわ。大きな声で「NO!!!」と叫びたいぜ。
はあ、去年は楽しかったなあ。本当にいい年だった。


ああやっぱり私はオズマのこと好きにはなれないわ。
例えば、バックダンサーがアバジャ&楽器隊になるっていうならいいけどね。
女性ダンサーは、兵藤姉妹とあんみつ姫に任せればいいよ。
その方が皆喜ぶよ。
寧ろ私が大喜びするよ。
それかいつぞやのブラビ&ポケビみたいに氣志團とオズマ合体するとか。
アゲアゲとワンナイのメドレーでいいじゃん。
そうなると当然ダンサーはアバジャだよね!(そうか?)
これで普通にオズマだけのステージだったら、
私は年賀状に「オズマには本当にがっかりしました。期待した私が馬鹿でした」
ってだけ書いて赤い人宛てに送りつけます。間違いなく送りつけます。
そりゃオズマは楽しいかもしれないけど、
楽しければ何でもいいってもんじゃないんですよこっちは。
オズマは楽しいだけで、感動するとか、心揺さぶられるってことないからなー。
この記事読んだら、買うの見送ろうと思っていた某BさんのDVDを買おうと思った。
もんすたーだけでも聴きたいもん。




ちなみに私がオズマを好きじゃない理由には他にもあって
音楽が好みじゃないって言いましたけどそれ以外にも、
音楽は国境を越えるとかのたまってる割にはどうしてカバーがほぼ同じ
アーティストの作品なんだ?と疑問に思うからで。
どうして洋楽はカバーしないんですか?
何故アジアにこだわるんですか?
何か妙にそこにこだわってる感があって、何だかなあと思うんですよねー。
っていうか、同じアーティストにこだわりすぎ?みたいな。
それとも私が元々洋楽ばっか聴いてたから、
オズマのことが不思議に思ってしまうだけなのかなー。
こだわってるって点では同じといえば同じだもんな。


っと長くなりましたね。
オズマのこと語りだすといっつもコレです。
愚痴っちゃいますねー。
まあ愚痴ってるうちが華、ですよ。
まだ興味があるってことですから。
これで私がオズマの話題に一切触れなくなったらかなり危険。
「もはやあんな奴らどうでもいい。どうとでもなれ」
っていうレベルですからね。そしてそれは同時に氣志團に対しても興味が薄れて
きているということに他ならない。
こうなったら、1月のエヴァネス行こうっと。