ご迷惑おかけしております。

昨日から今日にかけてメール頂いたり、
なにやらご心配おかけしているようで申し訳ございません!
私は元気です大丈夫です!
まだちょっと怖い部分はあるんですけど。
コメント欄はそのうち復活しますので。
まあ自業自得といえばそれまでですし、
いい勉強になったと思うことにします。
私は普段のブログはいっつも書きながら内容を考えているので、
常に見切り発車なんです。
で、最近は時間もあまりないので推敲してUPとかせずに
書いたものをそのままUPしているんです。
だから確かにあの日書いた記事は言葉が足りない部分、
配慮のない表現が多々あったことは事実です。
それが伝わらなかったなーという部分だろうし、
それで不快に感じた方もいらっしゃると思うんです。
申し訳ないです。
でも、見直してちょこっと手直ししようかなーなんて思ったけど
結局今読み返しても思ってることは一緒なんですよね。
あれが私の本音だし。
まあ、氣志團カテゴリに書いたのでキシー以外が読むことを想定していなかった
のは迂闊でしたけど。
でも私別にアーティスト本人を誹謗中傷なんかしてないのになー。
それが未だに納得できない(笑)まあ仕方ないけど。
それよりも、ああいうコメントを残せる潔さが凄い。勇気あるな。
私チキンだから人様のブログにあんなこと書き逃げなんて出来ないもの。
だもんで、今ちょっと怖いなあってのがあるんです。
ライブとか怖くて行けないかも。
今ライブあるって言われたら、怖くて行けません。というか行きたいと思わない。
今そのアーティストの曲聴いてられないですもんね。思い出すと怖いから。
今後も今回みたいなことが起きないとも限らないし。
その人はブログを読んで不快になっただろうけど、
私はコメントでちょっといやかなり凹んだし傷ついた。
自分が悪いと言われればそれまでだけど、
言葉って凶器にもなるなって改めて思いました。
私も自分の言葉で誰かを傷つけたり攻撃したりしないように、
気をつけなくてはいけないなあと思いました。
でもブログって線引きが難しいよなあ・・・
だって半分日記みたいなものだし。




ところで、怖くて覗けなかったファンサイトを覗いたら
私が書いたことより遥かに酷いことを皆書き込んでいたんだけど!
何かもう誹謗・中傷レベルだよあれ。あそこまでストレートだと。
ファンサイトにあんなこと書いてあるのに、
どうして私だけー!と思ったりもする・・・。
いやいや、こういうこともあるさ、うん。