ニッポーン!!!!

と踊りたくなるくらいテンション高いですこんばんは。
だってだってだってー!!!!
でーぶいでーですよ!ダビデですよ!
くっはー。
嬉しい。
素直に嬉しい。
出るとは思ってたけど嬉しい。
でも出来れば26日の方がよかったんだけどな!
なぜなら26日の鮟鱇さんを観ていないのと、
26日の127の松君のが輝いていたからです。
26日は氣志團コールの説明もあったし、
綾小路さんのMCが全然冴えていなくてグダグダしていて面白かったからです。
ああーん!
残念。
ところで27日は私はブロックの2列目だったのですが
前の通路をカメラが通りました。
っていうか客席映していたんですけど、
私背ちっちゃいから2列目でも映ってないよね。
沖縄も見切れていたし大丈夫なハズ。
まあ映っていてもどっちでもいいですけどね。
ただ緑すぎて気持ち悪いってだけで。



はっぱ隊の映像が凄く好きだったので、
収録されるとしたらとっても嬉しいです。
だってNYではっぱ1枚の富さんとか、凄いと思うよ。
心の底から拍手を送りたかったもの。
一番可哀そうだったのがNYだと思うぜあの格好は。
そして、はっぱ隊を踊る氣志團を見られるのかと思うとこれまた嬉しい。
あんまり見えなかったからなあ。
あの、「犬飼ってみたら可愛い〜〜!!」のトミーとか最高だった。
翔やんが異常に可愛かった気がする。(気がするって)
ええダブドラ?
だからダブドラは端すぎて見えなかったんだってば!
(衝撃的すぎて記憶に残っていないとも言う)
それよりもゆかいな仲間達での足上げランマさんを遂に観られるのかと思うと
嬉しくて成りません。
ああなんでランマ好きなのに見逃してたんだろう俺!
勿論、自己紹介での愛の告白も収録されるんですよね?
ところで27日を完全収録だと、
星屑さんの振り付け間違いが目立ってしまいますが大丈夫でしょうか。
まあ、26日のが全体的にMCがグダグダしてたからDVDにしにくいだろうけど。




とまあ嬉しさ全開でここまで書きましたけど。
DVDの次はねえ、これしかないでしょ?
アルバムなんて来年夏ぐらいでいいから!
ねえ!




早くツアー始めて下さいよ!!!




じゃないとぐれてしまうあるよ。
っていうか普通に行けない気がするんだけど。
次回も鹿児島とかバリバリ行くつもりなんだから、
4月以降なら鹿児島は土日祝日いずれかにかかる日程にしてよね!
じゃないと私仮病使わないといけなくなるじゃないの!(そこまでして行きたいか)





ああホントはブログの感想を書こうと思ったのにね。
輝やんのママンが遂に登場したというのに。
それは明日でいいか。
今日はもう眠いのじゃー!ニャー!(睡眠不足のためテンションがおかしい)
昨日から今日の小テストのプレッシャーがあって寝不足なんですもの。
ああよかった、すぐ終わって。
だって高校の時に習ってない行列を使って重回帰係数を求めろってさ。
私大文系の人って行列は習ってないと思うな!
国公立文系の人でもベクトルまでだろ普通。
ましてやウチの大学国公立と併願するようなレベルじゃないから、
ベクトルすら皆怪しかったと思うよ!
じゃあ何で私はベクトルを忘れていたんだろうって話ですけどね。
高3の時にあんなにやったハズなのに・・・・
(私は数学は2Bまで必要だったのさ)
人間って、使わないことはどんどん忘れていきますねホント。