で、どっち?

昨日からイライラすることが多いです。
文章で自分の気持ちを表すって難しいですね。
私はスミ君みたいに気楽にいきたいだけなのに。
行儀よく真面目にブログを書くつもりなんてさらさらないのになあ。
自分の思ってることをストレートに書けばいきなり怒られ、
長い文を書けば馬鹿にしたようなコメントをつけられ。
私負けず嫌いだから、つい対抗したくなっちゃうんですよね。
ああ嫌だ嫌だ。自己嫌悪。
去年のほうが平和だったなあこのブログ。
あくまで、マニアックな氣志團ファンしか読まないようなブログを目指したいです。
そりゃ、他にも書きたいことはたくさんあるけどねえ。
あの人達のことだって、応援しているし好きなことには変わりないんだけど。
単に私の忍耐力がなかったってだけでさ。
大体内定者懇親会を途中で帰ってくる子が、2時間半も待てるわけがないのだ。
氣に関しては狂ってるから我慢できるけど、
それ以外はきっとフジだろうと誰だろうと2時間半1人では待てません!



気分がちょっと落ち込み気味の今日。
観ましたスミ君。
はまちゃんが思わず「團長」って言っちゃったことより、
がくととスミ君の初対面話がスミ君じゃなくて「團長」のことだったことより、






携帯電話!!!






私と赤い人はすれ違ってる。
そんな!
ひどい!
よりにもよって




Nの緑なんて!!!!






私がずーっと狙ってた子じゃないですか。
でもパカパカに飽きたから、買う直前になってDに乗り換えたというのに。
スミ君(というか翔やん)Nだったのかー。
っていうか緑かー。
ううううう。
ショック!
同じ携帯だったかも知れないのにー。
色まで同じのだったかもしれないなんて、何だか悔しい。
未だにDでメール打つのが慣れずにいるので、
今更だけどNにしておけばよかったって思ってたところに。
でも翔やん去年は携帯赤かったのに、
どうして今年は緑なんですか。
あ、翔やんじゃないや、スミ君。
緑ブーム到来?
っていうかオズマは絶対に松君のこと好きなんだと思う。
バリでのバカンス写真といい、絶対に松を贔屓してる!!
その一連の流れで緑の携帯なんですか?
ピンクでも輝矢だからいいやーなんて浮気せずに、
素直に緑買っておけばよかったよ・・・。
まあ、今度出るDには緑があるんですけどね。
あと3ヶ月くらい待てばよかった!ってちょっと思った。
その前に使ってた携帯が壊れてたかもしれないけど。



全体の感想としては、何かもう、
OZMAなのか翔やんなのか線引きはしないのか!
と思いました。
バイトしてたガソリンスタンドって。
それ赤い人のことだべ?
OZMAだから気が緩んだのか10年以上前とか言っちゃってるし。
6歳の頃かそれ!(笑)
がくとさんの時のトークも、
OZMAとの話になってたけど、それ翔やんとしての話じゃん!みたいな。
ラジオのゲストって思いっきりANNじゃないですか。
別人と言い張っておいて、最終的に区別がよくわからなくなってるという。
もう喋り方から何から何まで赤い人と全く変わらないもんね・・・
いいけどね・・・
今のところキャラが保たれるのって、パンチョさんだけ?
パンチョ自体キャラがイマイチよくわからないんだけど。
JUNは喋るとまんま輝矢だからなあ。
JUNが喋ったら鮟鱇さんそのものだったら面白いのに。
とまあ、設定がよくわからなくなっているOZMAさんですが
20日発売の雑誌のインタビューに期待。
生い立ちまで語っちゃうわけ?
ちゃんと作ってあるのかなーOZMAの生い立ち(笑)
それとも翔やんとの区別はしないのかなあ。
厳密に線引きしてないなら、
いっそツアーにルシアンも出ちゃえばいいよね!
代々木限定でもいいよ!
バックバンドが楽器隊とか。
わー面白いそれ☆
よく観ると、ダンサーの中でリズムに乗れてない人や
周りと違う振りで踊っている人がいて、
ああ、松だ!ランマだ!
みたいな展開でもいいよ。
どうせ暇してるんでしょ!楽器隊は!(笑)


PANCHOがあんまり喋ってなくて残念。(あ、喋っちゃダメなんだっけ?)
JUNは喋りすぎ。
とにかくあの2人はカッコいいね!
オズマさんは、何だかかわいらしかったです。
私の中で、スミ君は可愛い担当なんですよ。
だって、純情とか踊ってるときのスミ君、可愛いじゃないですか。
One NightのPVで女性といちゃいちゃしてるスミ君さえ可愛いと思う。
あの笑ってる顔に弱いのかなー。可愛いって思ってしまうんですねえ。
まあ松君の可愛さには敵いませんけどね。



あ、代々木。
どなたかご一緒に参戦しませんか?
チケットはまだ手元にないのですが、一人じゃ行くの寂しいので。
ご一緒してくださる天使のような方がいらっしゃいましたら、
メルフォまでお願いいたします。
これ本気の誘いです(笑)



そうそう、わっついん立ち読みしました。
アルバム、一応買おうと思ったんですけど・・・
PANCHOさんのソロってないんですかね。
JUNはメインで歌う曲2曲くらいあるみたいなこと書いてあったけど、
ねえ僕らのPANCHOはー?
青組さん期待してたと思うんですけど。
PANCHOさんもソロは歌っちゃいけないキャラなんですかね。
中の人がメインでソロで歌ったのって今まで
芋焼酎の歌」くらいしかないような。
まああれは、メインをサブの合いの手が食っちゃってますけどね。
あんなに熱唱してる西郷酒盛さんと正反対の合いの手。
ある意味天才だよ松!
ライブでは、PANCHOソロあるよねえ?何かしらのコーナー、あるよね?
なかったら、弱った鳩を送りつけよう。
何だか、女性陣オンリーの歌はすっ飛ばせばいいと思ってたけど
スミ君と一緒に歌ってる曲も結構あるっぽいですね。
ショック・・・・
純情の女性パートすらどうかと思った私には辛い・・・
ライブは女性陣はクチパクでいいよ、うん。
LOVE&JOYとか、絶対女の子が歌ってるに決まってるよね?
ゆっきが歌ってたら面白いけど(笑)
「ケジメなさい」は、綾小路さんも歌ってたけどいいのかな。
ライブでは、綾さん抜きでOZMAだけで歌うのかな(笑)
いずれにしても、シングル全部持ってない私には
買ってもいいかなーって思う内容でした。
これでシングル持ってたら、多分買わないな(笑)
朝が来るたびをもしかして生で聞けるのかと思うとライブが楽しみ!
あれを歌うPANCHOとJUNを観たいー!絶対カッコいいと思う。
スミ君は、可愛い担当で!
ニコニコ笑っていればいいよ、スミ君は。



で、そろそろ氣志團さんのリリース情報とか
ツアー日程とか何かしら発表がないかなーと待ちわびています。
せめて万博DVDの発売の有無だけでも教えて欲しいー。
いつごろ出す予定です、だけでもいいから!