ブログの感想とか。

某M原氏の曲の歌詞がパク(以下略)という記事を新聞で読み、
その程度で騒がれたら、赤い人表歩けねえよ!と思ったゆかです。
きっと、あんまり売れてないから文句が出ないんでしょうね。
これで奴らが初動売り上げ常に10万以上クラスだったら、
もしかして訴えられたりしかかもしれない!
よかったね、綾小路さん。



そういえば、One Nightの初動が氣志團さんとほぼ一緒で、
これってキシー以外買ってないに等しいだろ!と思った。
複数買いしてる人がいてもあの初動ー☆
頑張れスミ君。
多分、今後売り上げが伸びることはないと思うので
今年いっぱいで終わりにして正解だと思いますよ。
って来年以降もスミ君続いていたらどうしよう!
そんなの嫌だよ!



まあとりあえず、暇だからスミ君ファンを気取ってみようと思ってます。
今年いっぱいは。
っていうか、ライブの時は。
凄いね!
別にOZMA好きじゃないと言いながらも、
何故か2箇所行こうとしてまーすこの子☆
暇だから!



んでもってスミ君ブログと氣志團ブログが更新。
氣志團ブログ・・・・
酷い!
何だあのやっつけ仕事は!
OZMAブログにダンサー写真を載せるくらいなら、
氣志團ブログにメンバーを!
早乙女さん以外のメンバーの写真を!
頼むよ翔ちゃん。(翔ちゃん?)
ねえ、松は秋太りしてませんか。
ランマは元気ですか。
ゆっきは相変わらずなんですか。
トミーはふけたりしてませんか。(失礼な)
DVDの発売のことも書かないし、
(未だ公式にUPされないのは何故だろう)
レコーディングのことも書いてくれないし、
もー!!!
更新されてもちっとも何も解決してないよ綾翔!
そりゃオズマさんで忙しいのかもしれないけど、
別に私たちが「オズマで頑張って活動しろ」って言ったわけじゃないし!
どっちかっつうと皆「氣志團頑張れ!」って思ってるし!
とりあえず、次のブログ更新時にはメンバー写真があるといいな・・・。
こんだけ酷いこと書いてるけど、
私は翔やんのことも好きです。ホントですよ。



続いてオズマさん。
どうでもいいけど、ダンサー陣は見るたびにケバくなってるね。
どこのケバい女かと思ったよ!(寧ろキャバ○かと思った
オズマだからなのかわからないんだけど、
そのままのケバさで氣志團のバックで踊って欲しくないなあ。
何か、氣志團さんの世界観と合わないから。
ま、オズマだからどうでもいいや。(いいんだ)
私、オズマツアーに参加する目的の9割はJUNとパンチョ目当てですもの。
(ねえスミ君本人は?)
残りの1割は、ルシアンが出て欲しいという希望に賭けてみてるだけです。
だから、ダンサー陣はぶっちゃけ見てないからどうでもいいや☆
ごめんねスミ君、こんな子で。
だってやっぱりJUNとパンチョは好きなんだけど、
2人まとめても緑のあの子1人分にはならないからね。
ついでにパンチョの髪型よりも、彼は小出徹平のが似合うと思います。
うっかり恋が始まるかと思いました。(惚れっぽすぎですゆかさん)
ああそれにしても、スミ君ツアーは何着ればいいのか。
ピンクでいいっすかね?ピンクで。
でも、色分けだとJUNは赤だったよねえ・・赤か・・・
パンチョが緑なのは嬉しい。緑グッズ大量にあるよ!無駄にあるよ!
ああどうしましょう。
おっと、話が脱線しましたね。(いつものこと)
感想感想。



あれ?今初めてまともに読んだけど、
One Nightって好調なの?
私が観たとき2週目10位以内にランクインしてなかったような・・・
まあいいか!好調好調。私は買ってないですけどね。
ええと、1枚目の写真。JUNが腹巻してるのかと思った
腹巻って。さすがにJUNは腹巻はないよな。あの狂ったおっさんならアリだけど。
そして遂に登場の輝矢ママン。(輝矢)
というか皆さん。


鮟鱇さんの産みの親ですよ!!


もうそれだけで感動。(色んな意味で)
ダブドラ両親ズと同じくらい、尊敬します。(色んな意味で)
出来ればJUNじゃなくて鮟鱇さんの格好で写ってて欲しかった。
その方が一層クレイジー
最初、SISTERとBROTHERを勘違いした馬鹿な私を叱ってよ。
どう考えたって間違えないだろ!
妹さん(だよね?)は若そうですな。10代に見える。
それより、自分の兄が鮟鱇さんってどんな気分なんだろうか。
友達とかに・・・いえないよね・・・・私なら言えない・・・
でもおにいちゃんがカッコいいって羨ましいな。
一人っ子だからそういうのいいなーって思いますです。
輝矢のお母さんも、若々しい!
もしかしなくてもウチの母より年下なんじゃ・・・。
それにしても大量のエビフライが凄いな。
どうして輝&翔向けなんですかエビフライ。
光さんは、食べさせてもらえないんですか。
あ、うっかり氣志團メンバーの名前を打ってもうたよ。もういいや。
そのあとのお子ちゃまと戯れる写真が可愛いな。
PVは、お子ちゃま向け教育番組のノリなんだろうか。
あの写真を見てたら、キャッツの氣志團さんを思い出しました・・・
パンチョは、帽子を被るとカッコよさ150%増しな気がするんだけど、
私の見間違いですかね。
そんなことないですよね。
って最近私パンチョ贔屓しすぎ!
パンチョが履いてる緑のジャージ、松が普通に持ってそうで怖いです。
似たようなのは、履いてましたよねー光と多分色違いで。
パンチョが緑着てるのは何だか安心。
これ、オズマが着てたらちょっと・・・ですもの。
でも、オズマが黄色なのが納得できない(笑)
あなたは赤って相場が決まってるのよ!
最後の3ショット。
オズマさんがどんどん別人に見えてくるのは気のせいでしょうか。
ねえ、私あの人知らないですけど!
私が好きなのはアフロの子なんですけど!
JUNは、髪の毛がうっとうしそうですね、あの長さ。
ちょっと近くにいたら「うっとうしい!」とか言いたくなる。かも。
ええ?
松のがうっとうしそうだって?
松は可愛いからなんでもいいんだーい☆(贔屓MAX)


また書いて欲しいのは氣志團ブログでーす☆>スミ君



明日か明後日はバトンをやるぞーい!
書くネタがあるのは、いいことです。