今だから今更だけどさ


今更のように、野ブ○。にハマっています。
今更のように欠かさず再放送をチェケラー☆(兵藤マツちゃん風)
当時は全く興味がなくて観てなかったんだけど、
観たら面白かった!
絶対にしゅうじ派になるだろうと思ってた私だけど、
断然あきらが好きです。
あきらの言葉遣いがうつるよきっと。
DOとかつかっててびっくりくりくり。
っていうかあきら可愛いなー。
お馬鹿な子ほど可愛いって、ホントですね。
ちょっと舌ッ足らずなのが松君みたい。(嘘ですごめんなさい)
何?
私片言がブーム?
そりゃ橙混じりの緑になったきっかけは、
兵藤マツちゃんの片言だけど!(そうなんだ)
あの眠い顔と片言がきっかけだけど!
うん、まあとにかく面白くってハマってます。
あきらになりたいー。(なりたい?)
いいなー高校生。
楽しそうー。
私の高校時代暗いよ。
何で毎日2時間近く勉強してたんだろう・・・1年のときから。
(それは予習が終わらないからです)
制服も暗いしな。
学校も暗いしな。
もっと色々遊んでおけばよかったー。
なんて真面目な高校生だったんだろう私。(自分で言うな)
今の私からしたら、休みの土曜に毎週欠かさず補講に出るなんて、
考えられないよ!絶対にサボってるよ!
だって土曜だよ?
たった50分のために行くか普通。
まあ、学校近かったですけどね。片道40分だし。
とにかく、学生っていいなーなんて思うのです。
何だか懐かしさと共に観ちゃってます。
元々学園モノとか、結構好きだったりするのですが。
(マイボスにハマってたのも絶対それが理由にあるはず)
男の子同士が仲良くツルんでるのとかも好きだから余計にハマったのかも。
まあ、だから氣志團さんが好きなんでしょうけどね。
ダブドラを観て癒されるのと、
しゅうじとあきらを観て癒されるのはきっと同じ構造だ。
たぶん。
でもプロデューサーがランマだったらちょっと心もとないよね。
寧ろランマを誰かプロデュースしてやんなよ!的な。
松君は、きっと何も考えてないだろうと思うので無理です。
理解してないのに「イエーイ」だもんしょうがないよ。



そんなわけで、明日も欠かさず見る予定なのです。
しかし1週間て早いな。