ばとんばとん。

330を聞く度に、
ランマに惚れ直してしまうゆかですこんばんは。
ランマは私を落とそうとしてる!(断じて違う)
夜の花観にいくよ、ランマとなら観にいくよ!
もう330聴くたびにときめきで胸がきゅうんってなります。
このときばかりは私混じりっけなしの橙組☆
ああ、あの万博でのカッコいいランマさんが観られるんだ。
12月にランマさんが!
はっぱ隊(ゆかいな仲間達)と330は鬼のようにリピートする。
1日1回は絶対観る気がする。
え?127?
いいよ、松のリメンバア〜は・・・うなされるから。(酷い)
結局緑組!といいながら橙組から抜け切れていない自分に気づいた。



というわけで、バトンでございます。
これ、松とランマの選択肢少ないね!
勝手に追加しようかしら。





【究極バトン】
氣志團バトンだっぴゃ☆


★一緒にカラオケ・・・


翔やんと採点ゲームで勝負
Bユッキと好き放題騒ぐ


A!!ごめん、負ける気がしません(笑)
本人より高得点で氣志團の曲を歌ってみせて、
落ち込む翔やんを観てみたい。(鬼か)


C 長○しか歌わない松(勝手に選択肢増やすな!)


これならやっぱりAだな・・・


D 330を歌ってくれるランマ


これしかねえな!



★手を繋ぐなら・・・


A黙って手をひっぱるトミー
Bお前寒くない??とベタに繋いでくれる松


問答無用でB!!!


だって、松君と手をつなげるかもしれないのにどうしてトミーを選ぶんですか。
ベタでも何でもいいよ!
どうせあの子はベタなことしか出来なさそうだから。
寧ろ松が輝矢ばりのエスコートしたらおかしいもん。(本人に失礼だ)





★山登りに行くなら・・・


Aもぉ置いて行かないでよぉと涙目になるニカケン
B大丈夫?と手を握って心配してくれるランマ


いやもう、B以外に考えられないでしょ!
ランマが手握ってくれるんだぜー!
やっべ。
想像× 妄想○ したらちょっと遠くまで行ってたよ俺。


C お菓子ばっかり食べてる松


ってのはどうですかね。



★クラスの席が隣なら・・・


Aいつも毒舌を吐いておちょくるユッキ
Bいつも寝てるけどご飯の時だけ起きるペーやん


うーん、どっちもいいなあ。
私ならゆっきに負けないくらい毒舌吐く自信がある。
でも、授業は静かに聞きたいからBですな。


C 早弁をする白鳥松竹梅
D 宿題を見せてと言って来る星グランマニエ


どっちもいいな!



★自分の秘密を握る人がいるなら・・・


A絶対にばらさないよ〜と今にも口が滑りそうな 笑顔を振りまくランマ
B怪しい笑みで言っちゃおうかな〜と脅してくる輝矢


B!!!


その輝矢に萌え。(←痛すぎ)
でも、輝矢きゅんはきっと言わないと思う。
ランマは間違いなく言うよねコレ。
「まっちゃんまっちゃんあのね〜」とかって。




★足をくじいた時・・・


Aその場でしっかり手当てしてくれるトミー
B保健室までおぶってくれる光


B!!!
光におんぶされるなんて素敵!
でもくらげが邪魔そう。


C お姫様抱っこで保健室に連れて行ってくれる松
D 保健室に連れて行ってくれた後に、帰りも送ってくれるランマ


これだな!!!!
さっきから回答を増やしておいて思ったんですが、
私の選択肢妄想入りすぎな上にダブドラいい子すぎないか?




★結婚のプロポーズ・・・


Aねぇ・・・結婚しない?と指輪を出す翔やん
Bおでと結婚してくらさい!と指輪を出す光



B。
理由: 光さんの方が好きだから


だってひかたんホントはちゃんとした日本語喋れるもんねー。
「はい!撮りまーす!」だもんねー。(それはパンチョ)
あんな男前に結婚申し込まれるなら、
断るわけじゃないじゃないですか。



C サッカーゴールで俺と結婚してくれー!」と叫ぶ松
D 鉄棒で逆上がりしつつお嫁サンバを歌いながらプロポーズするランマ
E 鮟鱇さんの格好で俺と結婚するよね?と言う輝矢



C、D、Eの選択肢の内容が明らかにおかしいのは気にしないで下さい。
自分で想像して笑った。
Dとか実際あったら最高だよね!
どんなシチュエーションなんだよ、っていうね。
こんな求婚のされ方でも、緑OR橙の方はC,Dを選ぶんでしょうか。
Eはまだマシだよね、格好が鮟鱇さんなだけだもん。(そうか?)
私?
CならまだいいけどDはキツいよね!(←お前が考えたくせに!)
Eかなー。鮟鱇さん好きだし。
ちょっとC,Dは嘘っぽいからね。結婚詐欺っぽい。
んー、でもCだな、うん。




回答したい方いらっしゃいましたらお持ち帰りどうぞ☆