いろいろ

先週とは打って変わって某音楽番組を観てました。
私はみゆき節にめっぽう弱いです。
小学生の頃、みゆきを熱唱していた子ですから。
ああいうテンポでああいう切ないメロディーはヤバい!ツボ!
(だから氣志團も中の島大橋ブルーズとかパラダイムとか弱い)
ちなみに私T○KIOさんは結構好きです。
クロマニヨンズもよかったー。
久々にブルハが聴きたいな。



そうそう、うっかり忘れてたけど(忘れるな)
金澤さん退院おめでとー!
予定より早く退院できて何よりです。
でも予定よりブログが早く終わったのは寂しすぎる!
もういいじゃん、「ブログ金澤」で続けちゃえばいいじゃん。
楽しかったなら続けようぜ!
少なくとも、氣志團メンバーよりマメに更新してくれそうだし。
早く人間に戻れるといいですね、金澤さん。



っていうか最近フジとか好きすぎて困ります。
氣志團とフジが好きな橙組なんて、
典型的なパターンに見事に陥っている気がする。
けどいいんだ!
だって好きなんだもん。
渋公楽しみだなー。
そういえば、ロフトで「花屋の娘」やったらしいですね。
大好きなのにあの曲。
聴きたかったよーよー。
こうなったら学祭行っちゃう?
と思ったけど遠すぎるよ。
ところでどうしてウチの大学は、
バンドとか呼んで学祭ライブやらないんだろう。
そして、よく考えたら自分の大学の学祭に行ったことのない私。
学祭の期間って休みだからバイトするのにもってこいなんですよね。