緑の子の呪い?

一昨日あたりから輝矢きゅんブームが到来。
鮟鱇さんのみならず、
微熱な輝矢さんからオズマなJUNさんまで、
ピンクなあの人を観てはニヤける日々。(幸せな人生送っとるね自分)
ああもう骸骨祭り100%無理だし、
いい加減チケ探すの諦めて(定価で探すからいけないんですか?)、
バイトのシフト入れればいいよ5日は!
と思っていたのであります。
松君に会えなくたって仕方ないと。
6人の妖精さんに逢えなくても仕方ないと。
我慢我慢。僕にはDVDがあるさ!と。
だからもう心は30日の新木場まで飛んでいたんです。
JUNが観られればそれでいいやって。
っていうか、JUNに逢いに行くんだって。(痛すぎる)
パンチョさんも好きなんだけど、
JUNの色気には負けるよね!(はっ!青組さんを敵に回したか?)
そう。
そう思ってたんですよ。
だから、吹っ切れつつあって(骸骨祭りのこと)
意外と楽しく日々を過ごしておりましたの。
なのにー
なーのーにーーーーー!!!!



私がピンクの人に現を抜かすからいけないんですか。
てめえ緑組だろ!的なあれですか。
いくらなんでもタイミングよすぎるよ!
一気に引き戻されたよ!
でもさ、逢えない人より逢える人のがいいじゃん。
赤い人(ゼントバージョン)の呪いなのか、
万博以降緑のあの子には会うことを阻止されているような気がする。
どんだけ運がないんだよー!
そう、阻止されてるのにも関わらず
緑のあの子は私を誘ってくるんです。
骸骨祭りにおいでよ!って。
だーかーらー!
定価以上のチケは、どんな理由があっても手を出さないって決めてるの!
1回出してすんごく後悔したから!
つまり私にはどんなに緑の子に誘われようとも、
逢いにいけないわけですよ。
確かに私が行けばさ、結構気持ち悪いくらい緑アピってやるけどさ。
だから、私1人で緑組2人分くらいの働きはできるけどさ。
そんな姑息な手段でファンが多いように見せかけちゃだめだよ。(何の話だ)
松君、骸骨祭りに緑組が少なくても落ち込まないでね。
行かないんじゃなくて、行けないだけですから!
はー。
それに加えて今日M−ONでRIJの氣志團ちゃん観たら、
ますますGIGりたくなってきたよー。
吹っ切れたと思ったのに!
やっぱり氣志團だよなあ。OZMAじゃダメだよなあ。
でもJUNに逢うのは本当に楽しみなんですー。
あの髪型も好きになったくらいだよ。


余談ですが、ラワレコなどでDVDの詳細が発表になっているにも関わらず
「詳細は追って」
などと書く公式サイト。
詳細ってもう記番決まってるのに?
もしかしてツアーの先行チラシとか入ったりする?
と勝手に予想。
入ってたらいいなあ。
まあ、シングルじゃなくてDVDに入れられても複数買いできないですけどね。
とにもかくにも、何でもいいから私に氣志團と逢うチャンスを下さいかみさま。
今年沖縄まで追っかけておいて、万博で終わりなんて納得できねー!
今ならどこまででも追っかけられるのにね。暇なのにね。
4月以降だったら、下手したら1回もツアーいけないかもしれないんだよ・・・
そうなったら私多分おかしくなる。
だから、実は内定貰っておいて今更フリーターになりたいと思ってたりします。
留年しようかな・・・
あと1年学生でいようかしら(笑)
せっかく暇なのにそれをもてあましてる気がしてならないのだー。
学園ツアーはさ、就活だからって押さえ気味にしたのに。
来年(4年)になればいっぱい行けるよねーって。
なのにツアーがないとはね!想像もしてなかったよ!


という前置きを経て(無駄に長すぎる)、
松君ブログの感想を書こうと思ったのですが。
長すぎるから記事分けようっと。