まーちゃんブログ。

相変わらずクレイジーな書き出しの松君。
ところで、当初の予想を裏切り実は團長さんに続いて更新頻度が高い松君。
(しかしその間には大きな隔たりがある)
なんていうか、松って絶対にいい子だと思うんです!
すっごいいい子だよ、偉い子だ。(自分より年上に向っていい子って)
松は確かにお馬鹿なところが可愛いんですけども、
お馬鹿な上にベーシストのくせしてリズム感がないので
万博でも127でリズムに入れなかったんですけど、
演技力ってのも欠けてるみたいで、
それはそれは見事な片言で喋ったりするんですけども、
そんな一見ダメな子っぽい松君なんだけども!!!(褒めてるのかけなしてるのか)
ほんっとうに思う。
こういうときにしみじみと思う。



松はホントにいい子だ・・・・・!



これが早乙女さんとかだったら、
久々にブログ更新して好感度UPでも狙ってんのか!とか思うんですけど。
輝矢さんだと計算か!とか思うんですけど。
何か松君は計算してない気がする。
計算するほど考えてブログ書いてない気がするから。
何か時間あるし久々だから書こうかなー的な。
もしくは、真面目なんだろうねー。
万博後も真っ先に更新したところをみると。
ああめちゃくちゃいい子だよ松。
これで好感度はぐぐーん!とUPしたに違いない。
それでもTシャツの売り上げに結びつかないのかな、もしかして。



松が更新してくれた、
たったこれだけのことでもう嬉しすぎてどうなることかと思った。
こう・・・なんでしょうね・・・このときめき・・・・
はっ



恋??いやもう何でもいいよ



こんなに幸せな気分になれるよー!
だから他メンも、ファンの子の為に更新すべきだと思うよ。
ダブルクリックでアップデートな話の松が、
更新したんだよ?
トミーとかもっと更新するかと思ってたのになー。パソコン持ってるんでしょ?



最近の俺は、ライブ観に行ったり、美術館で絵を鑑賞したり、ストリップ観に行ったりしてます。
まったくもって気まぐれです。

気まぐれっつうか・・・・
クレイジーだよ!!
びびびびび美術館で絵を鑑賞?
そんな私もしないようなことをよりにもよって松が!!!
うっそーん。
あり得ない。
何か後半はネタっぽいよね。
ライブは観に行ってるだろうけど。



あっ、ベースも毎日ビーンって奏でてます。

よかったー。
シンセじゃないんだ!
そうか。
きっとシンセを使ってたのも気まぐれだったんだね。



また近況を報告します。

みんな最近の風邪はしぶといから気を付けてね!

また報告してくれるの?
1ヵ月後くらいに?
とりあえず来月のを楽しみにしてるよ。(既に来月と決定)
よーし、私もお手紙気が向いたら書いちゃおう。(=多分書かない)


日直制のころから思っていたんだけど、
松は風邪に気をつけてだの、
そういったことを最後によく書くよね。
あったかくして寝るんだよ!とか。(あったよね・・・?)
絶対に入りは名乗り系だしね。
お決まりのパターンとかあるだろ。
そしてずっと気になってたんだけど、
どうして名前の最後に句点をつけるんですか。
本人に問いただしたい。
きっと意味なんてないんでしょうけどね・・・・。


とにかく更新してくれたのが嬉しくて仕方なかったんですけど、
今回のブログちょっと松っぽくないですよね。
文章の感じがこぐまちゃんっぽくない・・・
別人ぽく感じるのは何故だろう・・・
影武者?
いや、いるならもっと他メンのも更新するよな。
少なくとも星君ブログがあの状態ってのはあり得ない。
きっと、気まぐれだから文章もいつもよりおかしくなってたんだね。
そういうことにしておこう。
じゃあ、私もおっきな病院に行くとします。