間に合った!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆



        TOMMY!!




はー。
あっぶねー。
よかった間に合った。
今日は昨日のRIJの感想とか書きたいことたくさんあったけど、
もう眠いから寝るっぴゃ。
ごめんねトミー。


最近、トミーのカッコよさがよくわかります。
RIJとかカッコよかったです。いやホントに!!
そしてしみじみと思うのです。
氣志團に、唯一普通の人がいてくれてよかったなーって。
NYでのはっぱ隊は伝説に残ると思います。
お疲れ様です。
いくら忙しくても、自分の兄の心配くらいしても罰当たらないと思うよ。
ブログを全然更新しないところといい、
トミーって意外と大雑把なんだなって思いました。
実は面倒臭がりだったりしませんか。



そういえば丁度1年前はゴゴイチ!でお祝いだったね。
ああ、あの頃は楽しかったなあ・・・
毎日が楽しかったなあ・・・(遠い目)
テレビ出演ラッシュにアルバムにツアー。
至れり尽くせりだったね、去年て。
ああ今年は本当に寂しい。
スミ君はもういいからー!
嫌いじゃないけどいいからー!
ねえ、富さんそろそろあの赤い人に言ってもいいじゃないですか。
「オズマもう潮時じゃね?」
って。(え?暴言ですか?)
少なくとも私の友達はアゲアゲ以外の曲をオズマが出してることすら
知らなかったよ!
(うち一人はオズマの存在自体を認識せず)
じゃないとキシーが離れていくよー
DVDだけに騙されるかー


そんなわけで富さんに期待してますのでそこんとこ宜しく!
マジでRIJは楽器隊がカッコよかったねー。
カメラワーク最高!だった。