最近のこと

最近、書きたいことはたくさんあるのに
気持ちが追いつきません。
何か精神的に書こうって気になれないというか。
いざパソコンの前に向うと「あー・・・辞めておこうかなー」なんて。
いわゆる無気力状態?
そんなもんだから卒論も手つかず。放置。
そしたら一昨日のゼミ行くの忘れた!今日気づいた・・・(号泣)
来週だとばっかり思っていたので、ショック倍増。
後期は1回もどの授業も休まないって決めてたのに。(卒業がかかってるから)
ああー。
何で中途半端にするんだー!
毎週ゼミあれば忘れないのに・・・・2週間おき?忘れるよそりゃ・・(涙)
そして教授から送られてきた資料やらプリント類でプレッシャーが・・・。
とにかく、今月中に要約と目次は仕上げて送信しないとな・・・
出来ればスミ君@新木場までには全て仕上げたい。
今まで余裕ぶっこいていたツケが廻ってきましたね・・これ。


ホントに毎日やる気が出ない。
こんなの初めてーかも。
気がつくと寝てるか本読んでる。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、ダレまくりです。
いかんなあ・・・。
ニートだよこれじゃ・・。



そうそう。
最近のことといえば、やっと重い腰を上げて教習所に申し込んできました。
遅っ!
10月から始めるって言ってたくせに!ギリ10月だけど!
この期に及んで、面倒になった私は(おい)
「ウチ車ないし、AT限定でいいや」
と!
おかしいなーちょっと前までは
「やっぱMTだろ!」
とか言ってたんだけどなー。
だって、教習時間長いんだもん・・・年内に終わらせたいのに
MTだと取れる気がしなかったんだもん・・・。
学科は暗記得意!なのでどうにかなりそうですが、
技能って私大丈夫なのかな。
時々車に乗せてもらったときに、
普通にシートベルトの止め方間違える子ですよ。
だってウチ車ないんだもん!
乗用車なんて殆ど乗らないんだもん!
友人達の数々のエピソード(縁石にいつも乗り上げている)などを聞くと、
果たして体育2の私が技能をちゃんとクリアできるのか疑問です。
できれば最短で取りたいので頑張りますけど・・
ってか頑張ればどうにかなるもんなんですかね、車の運転って。
なので、11月は卒論&教習所月間。
バイトを増やそうと思ったけど、教習所通うから無理だと判明。
お金ないのになー・・・
100万くらい当たらないかなー宝くじで。
とりあえず、冬物は買わないで節約節約。
去年のを着ればいいよね!