スパっと諦めればいいじゃない。

骸骨祭り・・・・







諦めます。






諦めの悪さでは定評のある私だけど、
バイトのシフト入れてきたので(13時〜ラスト)無理でーす☆
行けません♪
とはいえ気持ち的には諦めきれない。
理性では諦めがついたけど、
感情的にはちっとも諦めきれておりません。
だってだって、目と鼻の先でバイトしてんのに!
三つ巴行けなかった分、めちゃめちゃ行きたかったのに。
両方行けた人は私に呪われてしまえ〜(大嘘)
っていうくらい、気持ち的には諦め切れてないんで
恐らくハワイの時のように愚痴愚痴してるんじゃないかと思います。5日の日。
定価5000円のチケットを買ったつもりで貯金。
更にバイトをするから、1万円はもうかったことになるんだ!
と最早金でしか自分を慰められない。寂しい子。
あーあー!!!
私ドクロのアクセや服、たくさんあるのになー。
今は着ないですけどね。
中学〜高校の頃はね、そういうのが好きだったんですよ。
THE 若気の至り。(失敗なんですか)
そういえば、中学の部室にはドクロさんの置物があって
それが凄く欲しかったことを今でも覚えています。
着る服にも困らないのに残念すぎる。
っていうか、ほぼ地元である地域に氣志團が来るのに観に行けないのが
やっぱり納得できない。
今年の氣志團さんは、万博で終わりだったんだ・・・!
やっぱりあの時心の中で「来年も宜しく!」って年末の挨拶しとくんだった!
え?オズマ?
あの人はいいよ別に(笑)



で、結局またRIJの感想は後回し。
このまま11月のアーティスト特集まで引きずりそうだな(笑)
そういえばウチに先週狂ったおっさんがお嫁に来ました。
2人いるので、1人は再びお嫁に出しますの。
それにしたって、クレイジーなキーホルダーだよね!
「キーホルダー以外にグッズは作られてないの?」
って聞いたウチの親はもっとクレイジーだよね!
あまりにも馬鹿馬鹿しすぎて、
もっと作ればいいのにって思ったらしいです。
私も鮟鱇さんグッズもっと欲しいですけど。
でも、親は一向に「これ可愛いよね?」と言ってもうなづいてくれません。
えー!
あんなに可愛いのに鮟鱇さん。