なんだかんだで。

行けるとなると楽しみになってきたスミ君。
ダンサーはどうでもいいけど(毒を吐くな!)
氣志團がいまない以上、オズマさんに賭けるよ。
11,12月はオズマに決めた☆
アルバムも買う方向で検討します。
何着て行くか、それだけが悩みどころ。
私ピンクの服持ってないしなあ。(←微熱じゃないんですけど!)
ええ?
オズマグッズ?
うん、それはいらない☆
スミ君グッズは、つもり貯金決定ですから。



昨日某2人組でのダメージ回復のために、
スミ君が昨日の某番組に出たときの映像を観ていました。
そこで気づいたこと。



私JUNよりもパンチョのが好きかもしれない!!!!



あの全てが短い早乙女さ・・・じゃなかった。
パンチョが愛しいよ。
あんなアンバランスなのにキレのあるダンスが素敵。
JUNは、今の金髪前髪のがいいよね絶対。
以前のカツラ、どう考えてもおかしいよ。
あ、でも輝矢キャラのカツラってまともだったことないや!ハハハ!