キャー

予約時間を1時間間違えて録画したゴゴイチ!最終回。
うっかりしすぎて泣きそうでしたが、819☆ちんありがとー!
ご好意でやっと観ることができましたよ、ええ。
コメント映像の、
「輝矢と松が可愛い」
「輝矢と松がくっついてる」
そんな前評判に、うずうずうずら状態で観ましたけども・・・



ランマーーーーーーー!!!!



だってランマがさ、翔やんがさ、「反応したのトミーだけ」って言った後さ、
「ああああああああ」
って一人だけ残念がる演技してるんですよ!
お前いつからそんなしたたかになったんだ!
びっくりしたじゃないか。
あの星君なら、ちゃっかりオフ中も翔やんにメールを送るのを
怠らないだろうなと思いました。
ちょっと最近出来る子になりつつあるよランマ。
ちょっと最近計算入ってる気がするよランマ。
どうしたんだよもー!
そんなランマも好きですよ。
それよりもあの黒い服のランマにときめきましたよもう!
カッコいいなー。細いから似合うなー。
近松を贔屓しすぎて周りから「緑だ」と言われる私なのですが、
やっぱランマも大好きなんです。
ああカッコいい・・・・。
翔やんも肩が見えてセクシーでしたけど、
ランマの色気にはかなわないよ。(色気?)
あの人カイン以来色気とか振りまいてるときが結構増えた気がするんですが、
それはあの人が変わったからですか?
カインに惚れて以来星君を見る目が変わった私のせいですか?
橙組さん!誰か教えて!「私はこう見てます」って。
絶対ランマはセクシー担当になりつつあると思うんだけど!
もう今なら万博ダビデ観ても「ランマセクシーだなー」とか思えるよ。
病気かこれ・・・・。
さすがにうたばん(星君大活躍SP)は色気とか感じなかったけど。
ランマが櫻十字の夢頃限定T着てないからいけないんだよう・・・。
もうあのランマだけで今週乗り切れると思います。
頑張ろうっと俺。


あ、
肝心の輝さんと松さんですね。
何なんですかあれ。
輝矢にあんなにくっつかれても嫌がらない松。
松にべたべたしすぎの輝矢。
どこのバカップルかと思ったよ。
松の顔に顔をぐりぐりくっつけんなっつうの。
もう本気で松か輝矢になりたいと思いました。(どっちでもいいらしい)
松はランマといい輝矢といい、よくくっつかれてますよね。
くっつきやすいのだろうか。
あーくっついてみたいんですけどー!(バカ丸出し)


そういえば、ランマさんが積極的にコメントに協力しようとしている中で
松君の一見やる気のなさそうな態度が素敵でした。
もっと協力してください。
輝矢にくっつかれている場合じゃないと思うよ。