追記

松竹梅さんは髪の毛をお切りになったのでしょうか。
明らかに沖縄より短くなってるじゃないですか。
髪のボサボサ具合が、高速道路の高架下に居る人たちみたいでしたね。
ツタ○でバイトしてた頃は毎日のように見かけた方々にそっくりです。
バリに行くと開放的な気分になるみたいですが(稲葉談)、
ホントに気の抜けた格好してますね松さん。(失礼すぎ)
髪きっちり結わいてよ怖いよお化けかと思ったじゃん。
沖縄で着てた星君とおソロに見える水着は私物だったんですね。
何で2人して迷彩柄なんだろうと思いましたよええ。
私、明日ボトム迷彩パンツですけどね。
別にダブドラの真似じゃないもん!稲葉の真似だもん!
(※稲葉さんは2000年当時迷彩パンツを愛用していたのです)


で、あの襟足が金髪な方はスミくんじゃなくて翔やんでいいんですよね?