氣志團カテゴリなのにスミ君。

疲れた・・・。
OZMAさんですよ。
PV撮影ですよ。
もうもっちゃりしてるとか気にせずテイクオフしてしまった俺を叱ってよ。
テンションが上がるとどうもダメですね。
OZMAのテイクオフがファンの間でお約束になって、
更に氣志團のGIGとかでテイクオフする人が続出したらどうしよう!!
ちなみに過去にB’zライブではテイクオフした人いたらしいですが。
レポは頑張って書きますが、かなり記憶が曖昧なのでご容赦を。
レポっつうかスミ君とJUNちゃんのお喋り記録みたいなもんだけども。
いやあ、彼らの喋りがですね。



まるでどこかのリーゼントの赤い人とピンクの人みたいでした。



喋りだすと、私には翔やんOZMAの区別が付きません。
喋りだすと、私にはJUNと輝矢の区別が付きません。
わかるのはPANCHOと光の区別くらいです。
だって光さんは日本語喋らないもの。
ん?
PANCHOさん?
日本語喋ってたよ。
デジカメ持ち歩いて空き時間に写真を撮る様はA-BOYちっくでした。
カメラ小僧みたいだったよパンチョ。
そんな君が好きですとても。
まあ、ダブドラが居ない分3人を満遍なく観られた気がします。
たぶん、きっと。
しかし後ろの方にずっと居たけどよく見えました。
あれだけ松とランマがじっくり見えたらいいのにと思ってごめんOZMA


何か無理してお腹へっこませてたから腹筋が今になって痛くなりだした上に
明日の履歴書書かなきゃいけないので続きは次回。


あっっっっ!!!!


まさか撮影開始まで2時間待ちとは思わなかったよ。
B’zは2時間待たなかったって聞いてたからさ。
まあ、どうせ時間通りに進むとは思ってなかったですけどね。
男闘呼塾関連で時間通りということは期待してないので大丈夫です。
だって常に2時間きっかり(ほんとにきっかりなんだ)でライブが終わるB’z。
だって常に終演時間が読めない氣志團
だから比べるだけナンセンスだと思ってましたけど。
さすがに2時間は疲れたよベイベ。
でも終了予定時刻を30分オーバーしただけで終わってよかったです。


スミ君ブログの松さんは、今日改めて観ても化け物ちっくな髪型ですね。
あの乱れ方であんな眩しい笑顔向けられても困るんですよ。
OZMAはバリのことは殆ど話してくれなかったので、
松の裏話なんてカケラも聞けませんでした。スミ君のバカ!!!(おい)
そういえばスミ君にランマがどうしてるか聞けばよかったな。
ランマ何してるんだろう。