決戦は水曜日。

明日ですよ。
明日。
実はですね、


ちょびっと行くのを悩んでおります。


この期に及んで何言い出すんだよコイツって話ですが。
悩むくらいなら応募するなよって話ですが。
いやだって、同じ後悔なら応募して後悔した方がいいやと思ったんですって。
今まで自分からチャンスを取りに行かずに後悔していたので。
夢頃PVとか。スペ坂とか。フットサルとか。
だから「まあ80円で運試し」とか思ったんですよ。
どうせ外れるに決まってるしね。
例によってまたいつもの「一人は嫌ー!」病が勃発。
一人っ子なので一人で行動するのは慣れてますよ。
でも一人っ子なので寂しがりやなのです。
だからといって、自分から話しかけられるような子じゃないんです。
それに加えてビキニですよ。
松もびっくりのもっちゃりですよ私。
いいんですかね。
と思ったんだけど、私チビだから人に埋もれて目立たないだろうと思った。
明日は目立たない事が目標なので、ぺったんこスニーカーにしますよ。
見えなくたっていいよ!自分が映らないで済むなら!(最早何をしに行くのか)
更に明日実は学校休んで行くんです。
それもちょっと罪悪感でして。
お恥ずかしい話私4年のクセに卒業単位が足りておりません。(ええええ!)
なので週3で学校行ってるんです。
明日の科目は出席を重視してるわけじゃないので、
別に休んでも大丈夫なんですけど・・・。
でも3年間学校をサボりつつダラダラと通ってきた私が、
いくら週3とはいえ、今まで一度もどの科目も休まずに通ったというのは
かなり奇跡に近いんですね。
5月中旬でそれかよ!って突っ込みはナシで。
3週連続休んだとかありますから。(なのに評定は優。何故だ)
だから休むのちょっと気が引けるなーと。
でも明日授業1コだけなんですけどね。


とはいえ私はレポをしなくてはいけないような気がするので、
行くことには変わりないんですけどね。
あんまり乗り気じゃないってのが本音です。
外れた方や、諸事情で応募したくても応募出来なかった方からすれば
「何て贅沢な悩みなんだ!」って思いますよね・・・。
ほんっと当たってごめんなさい。
当たることは想定の範囲外でした。
そんな私に出来ることは、乗り気じゃなくても行って目立たないように
あんなOZMAやこんなJUNやそんなPANCHOをしかと見届けて記憶に焼き付けて、
皆さんにご報告することくらいです。
見えなかったらごめん。(チビだからさ)
ここ最近やたら愚痴だの暗い内容だの書き続けていたし、
そんな私に励ましの言葉をかけて下さった方々にお礼をしなくてはいけませんね。
私のレポがお礼になるのかは怪しいですが。
普段ダブドラしか観てない俺がちゃんとレポできるのか怪しいですが。
でもダブドラいない分、いつもよりメインの人を観ると思いますよ。
とか言いつつ「OZMA観てませんでした!」ってなりそうだな。
赤組さんごめんなさい。先に謝っておきます。


ちなみに明日の会場は私が2次面接で落とされた企業が説明会をやった場所です。
説明会以来行ってないのですが何かの呪いでしょうか。
しかも会場のすぐ近くがその落ちた企業の本社だったりとかな。
ハハハハハ。
明日は天気が悪いので自転車でなく、バスで行こうと思います。
ブラトップって見せブラのことだとばっかり思ってたら違うのもあるんですね。
チューブブラトップっていうヤツですか。
なんだ水着よりブラトップのがいいじゃん!
と思ったけど私の水着もブラトップのようなものでした。
ちなみにスミ君が好きなヒスのです。
私が持ってるなんてチャレンジャーでしょ。
あ、明後日用の履歴書書いてねえや!