バトンに回答してから

めっきりフジばっか聞いています。
フジと稲葉ソロ。
とぼんじょび。
バトンに影響されすぎだよ自分。
フジといえば、うっかりZEPPチケの一般発売日を失念していたことが
悔やまれてなりません。
発売後3日たって気づくってどうよ・・。
売り切れてたよ・・・・(涙)
もうあとはオクとか探すしかないのかもしれないんですけど。
ええと、フジファブリックZEPP TOKYOチケ譲ってくださるかた探してます!!
切実です。
だってもうタイトルからして行くしかないじゃんって話ですよ。
凄いね、フジのこと詳しく知らない人でも興味持つよね!
金澤ダイスケって誰だよ!」
って。
フジを見習って氣志團でもやったらどうですかね。
星グランマニエ現象」
とかさ。
どんな現象だよっていう。


やっぱり自分はキーボードが入ったロックが好きなんだなーと
今更のようじ感じています。
キーボードが入ってるんだけど重いヤツが好きですね。
氣志團もキーボード入ってるけど、氣志團のはそんなに好きじゃない。
(阿部さんごめんなさい)
ぼんじょびとフジが一番好きかなーキーボードの使い方は。
後はストリングスとホーンが入ったのが大好きなんですよ。
だからB’zさんのアルバム期待しまくってます。
SPLASH!の2nd beatの「MVP」はホーンとか入ってるそうじゃないですか!
なんだか今年のB’zには期待できそうです。
ただ「SPLASH!」の歌詞は・・・いいのかねあれ。
MステとPJ大丈夫なのか・・?
と思ったけどMステはスミ君のテイクオフをUPで映すという英断をしたし、
PJもスミ君がいいなら大丈夫だな、うん。
稲葉は脱いでないもの。
SPLASH!」は歌詞がどうなのこれ!とか思ったんですけど、
PVのカッコよさとキーボードが入ってるってだけで贔屓しそうです。
それだけアルバムに期待してるんです。
6月28日が楽しみです。