1日あきました。

先週あたりから、「続きは明日!」とか予告しておいて翌日更新しない私です。
ごめんなさいもう予告とかしません「明日」とか書きませんからー!
翔やんに「できないことをするな」と偉そうなことを書いておきながらも、
自分が一番出来てないじゃんというね。ハハハ。
でも所詮私のブログだし!誰に迷惑かけてるわけでもなし!
翔やんのとは問題になるレベルが違うよ。
そういえば輝矢は札幌に行ってたんだね。(話変わりすぎ)
じゃあランマさんはどこなんだろう。鹿児島?



ええと、ではネタの宝庫氣志團公式ブログの感想でも。


『俺の体の80%はビンタンビールでできている!』


松君いきなりのビール腹発言。(違う)
ビール飲まない方がいいよ太るよ。グリーンラベルにしときなよ。
糖質が何パーセントかしらないけどカットされてるんだよ。


実は俺、翔と二人で・・・

今バリ島に来てまーす!


翔・・・・。


も、もう突っ込むもんかー!!


正確に言うと最初は二人旅してたんだけど、友達が次から次へと参戦。(BGM:One minute in heaven)

今は、某DJ、某特殊女優、某モデル、某カリスマガイド、某九州男児、某ローカル・サーファー達etc…と大勢集まったビーチでケチャミュージックを聞きながらビンタンビールを呑んでるよ!


おかしいな。スミ君ブログには「團長と松くんと」って書いてあったのに。
3人はいるはずなのに。
つうかプリオもいたはずなのに。
まあいいや、次から次へとってことにしておいてやるよ。
某DJはスミ君でいいんだよね。モデルとカリスマガイドが気になる・・・。
私の中では、ランマさんはバリに行くイメージがないので(酷い)
九州男児はランマじゃないに1票。



また近況を報告します!
ばいばい。

白鳥松竹梅

早く近況を報告しろ!




それにしたってあの写真。
今やすっかり待ち受け画面です。(結局したんじゃん)
翔やん黒っ!
松白っ!
オセロみたいですねアレ。
松が可愛いので携帯開くたびにニヤけてます。
危ない子です。
翔やんはゼントがないとふつーのあんちゃんみたいだね。
松は顎ひげなかったらちょっと女の子みたいだよね。
なんだあの丸い目は。
どうでもいいのですが、あの写真観る限り将来の松の額が心配です。
光と同じくらい頭皮が心配です。
余計なお世話ですかそうですか。
いやだってオールバックは目立つからさ!
まだ15歳なのにそんなこと心配してごめん。
バリといえば、99年当時は私の中で一番だった稲葉氏がかなり薦めていて
「そんなにいいところなんだー。行ってみたいなー」なんて思ってましたが。
7年の歳月を経た今、松がバリに行ってるとは。
これは行くしかないよねそのうちに!
ナシゴレン食べたいなー。
卒業旅行とかバリかハワイにしようかな。(←意図的)


何か意外と広がりのないブログでしたね。
今回の松のブログの感想を一言で言うと


面白くない。


です。
面白さを求めるのが間違ってますか。
だっていつものクレイジーさがないんですもの。
いい波をキャッチしてくるってのは嘘だろうとは思ったけどね。
あの人サーフィンとか出来るんですか?
結びつかないんですけど松とサーフィン。
松は一人でバナナボートに乗っていればいいと思う。
あれ?
それよりレコーディングは?