そりゃ当然か

ふと振り返ってみると、ワタクシ去年の7月からほぼ月イチで赤い人と青い人に
逢っておりました。
2005年

  • 7月 ZEPP仙台(チケを譲ってもらった)
  • 8月 男闘呼塾SUMMIT(チケを譲ってもらった)
  • 9月 幕張メッセ(やっと自力で取ったクソブロックチケ)
  • 10月 FACTORY収録(相方にして頂いた)
  • 12月 栃木&大宮校(大宮はこれまた譲ってもらった)

2006年

  • 1月 鹿児島(私の分も一緒にチケを取って貰った)
  • 3月 仙台&岩手校(岩手でランマ前7列目ゲット。松がよく見えた)
  • 4月 横浜アリーナ2デイズ(1日目のチケは譲ってもらった)
  • 4月 富士急ハイランドにて罰ゲーム観戦
  • 4月 沖縄校(まさかの2列目をゲット。チケ運上昇の兆し)
  • 5月 DJ OZMA PVエキストラ当選。何故だ
  • 5月 JAPAN CIRCUITにてJUN鑑賞(これまた自力で取ってない)


うーん。
そりゃこれだけ逢いに行ってればB’zより親近感涌きますよ。
月イチって親戚より逢ってるよ。
友達より逢ってるよ。←私は引きこもってるわけではありません
どんだけ頻繁に行ってるんだよっていうね。
4月とかどうなんですかね。
1週間に4回ですよ。
ここまでくると軽く病気です。
B’zなんて年に2回とかですよ。
ちょっとした織姫と彦星気分だもの。
方や親戚より頻繁に観る赤&青
どうなのどうなのコレ。
裏を返せばそれだけ氣志團関係の動きがたくさんある1年だったという事。
まあだからって行きすぎだと思うけどね!
ご覧いただければわかるように、私のこの月イチの逢瀬。
ほぼ人様のご厚意によって成り立っております。
うわ、俺最低だな!
自力で当選した類がほぼお一人様分というのが悲しいですな。
改めて皆様に感謝の意を述べたいと思います。
いつもチケット譲って頂いたり相方にして下さってありがとうございます。


だからというわけじゃないけど、
たかだか4ヶ月程度GIGがないだけで氣志團に対して欠乏感を感じるのは
至極当然なんだと思う次第です。
だからというわけではないけど、
GiGSに松が載っていただけで購入したのも至極当然なんだと思う次第です。
だってー
だってー
久々にメディアに松が登場していたのだもの。
買うよ買うに決まってるじゃんOZMAじゃなくて氣志團だものー!
次号あたりに星君が出てくれるとなおいいですね。
たった4ページに670円払えるならB’zのシングル買えよって話ですね。
そういえば来週らしいですよー発売が。(今更)


以下感想




そんなワケで顔が荒れ放題!の松君が敬愛する石川俊介氏と対談してました。
松が氣志團を離れて単独で登場してるー。
ベースマガジンにも出たけどね。←しかし持っていない
次号はランマを出してくださいGiGSさん!!
全体的には、憧れの人と対談ということで嬉しそうな松にほのぼの。
うんうん、よかったねよかったね。
が。
がしかーし!!!
何か感じるこの違和感。
いや違和感というよりも苛立つ感じ。
何コレ?


はっ



まさか・・・・・・










松 の 言 動 が 私 と 似 て い る せ い ! ?




随所に見られる自分の自信のなさが露呈する発言。
プロとしてあるまじき発言。
相手を持ち上げるのは勿論ですが、自分に自信を持った発言をすべき!


>俺のベースのダメさ加減がわかる


その後石川氏に「そんなことないよ」と言われる松君。
そんな言葉を言わせてはいけませんよ。
あと相手を尊敬しているのはわかるけども、「完璧」発言しすぎ。
褒めすぎというか。気持ちはわかるんですけど。
もう少し対等に話してもいいのに。


っていうか、


ぜーーーんぶ普段の自分に返ってくることなんですけどね。


相変わらず自分を貶める発言をしがちなゆかです。
誰か金のなる木と一緒に自信がつく木を下さい。
こんなところが松と似ていても嬉しくありません。
早く自信をつけて堂々と生きてみたいものです。


プレゼントのポラ写真の松のポーズが最高にカッコいいです。
あんなカッコいいのにサインがクマ!
写真に合ってないんですけど・・・・
松の手のUPを載せてくれるこの雑誌には実は手フェチもしくは
キシーの萌えポイントを知り尽くしてるスタッフがいるんじゃないかと
いっつも疑ってしまいます。
じゃなきゃあんな手のポスターなんて付けねーよー。(そんな事ない)
今回もフルカラーじゃないけど松の手にニヤニヤ。
ありがとう、670円は無駄じゃなかったよ。
対談は、思った以上に松が喋れる子でびっくりしました。
尊敬する人を前にあんなに喋れる子だったんですね!
最初緊張からか一人称が「俺」と「僕」が混ざっていたけども。
それにしても松は教則ビデオ好きすぎると思うよ。



ちなみにトミーの連載ページは読んでません。
これからも読む予定ないですキャハ☆