そんなオマエに魅せられて〜2006〜初夏

ああもうホントムカつくわー。
何なんだよこのクソバイオ!
電源落としてんじゃねえぞコラ!
二度手間なんだっつうの。
そりゃいきなり電源落ちたらバックアップ機能台無しですよ。
勝手にログアウトまでされてますよ。
呪いだ。
これ絶対何かの呪いだ。




感想をちゃんと書いていたのですが、2度同じ事を書くなんて面倒です。
疲れます。
というワケで箇条書きにて失礼。
ちなみに流れた曲は、
夢頃
ゴッスピ
ボイブラ
萌え萌え
愛羅武勇
ワンナイ
涙BOY

  • いきなり翔やんのインタビューで始まる番組。録画ボタン押しそびれる
  • 全て捨てるつもりのツアーだった
  • 横アリ終わって、沖縄があったーと思って。
  • いい意味でリセットされてる
  • やっていくうちにどんどんエスカレートしていったツアー
  • 今やっておかなきゃいけないと思った。20周年に向けての布石
  • 翔やんの二の腕最高(視聴できなかった方へ:翔やんはタンクを着ていたのです)
  • 夢頃流れる
  • 始まったなーって感じだね
  • やっぱりゼントが一番似合うよ翔やん
  • ゴッスピ
  • 演説の部分の演奏が凄く好きでいつも聞き入ってしまう
  • つまり真剣に翔やんの演説を聞いていない
  • そんなことは問題ではない
  • ひかたんの團スを観ると落ち着く。君はそこにいないと!
  • したいしたいしたいとか言ってる翔やん怖い。マジで怖い。不気味です
  • 確かここでまたインタビュー
  • 10年を振り返って
  • あんまり思い出せないのは前を向いてる証拠かなー
  • みたいなことを言っておった
  • そういえばB’zも同じ事をよく言っていた
  • 隙間にいるバンドだったから俺達のこと嫌いな人っていなかった
  • キャパ広げてメディアに出るようになってこんな俺達でも嫌いっていう人が出てきた
  • そのことで悩んでいた翔やん
  • 距離のとり方とかがわかってきたのは結構最近ですね
  • ガラスのハートの持ち主の翔やんなだけに、辛かっただろーなー
  • 私も先日某Bのファンサイトで「OZMA嫌い。ムカつく」という書き込みを見ました。
  • 寧ろオマエのがムカつくよ!とか思ったけども
  • OZMAのスペル間違ってるし
  • 某Bだってパクりしてるのに、棚に上げて氣志團を「パクリばっか」と言わないで下さい
  • お互い様です。(きっぱり)
  • こんな低俗な書き込みが翔やんの目に触れないことを心から願っています
  • だって私にとっては氣志團が一番。(まさかの一番発言です)
  • B’zファンを、「B’zより氣志團のがいいな!」って思わせるだけの魅力がある男達なんだよ
  • 張り切って前を向いて突っ走るべし
  • まあ私B’zファンの中では特殊な方に入ると思うけどね。
  • 翔やんにそんな葛藤があるなんて思いもしなかった
  • ずっと気づかなくってごめんね
  • お次はボイブラ
  • 今年の夏も、汗まみれでバカみたいに駆けたいなあ
  • 沖縄では楽しい楽しいと思いながら聴いていたんですけど
  • 今聴くと歌詞がグサグサ刺さるよう・・・
  • 涙出そうになる
  • 諦めるなんていうなよ
  • そうだった。諦めるなんて簡単に言っちゃだめだった
  • ひかたんが可愛いったらないよ
  • 翔やんの隣はPANCHOじゃなくて光じゃないとな
  • スミ君もむちゃくちゃ楽しいけど、これには敵わないのでR
  • ランマのコーラスいいね〜
  • あの頃の俺達と来たら〜の部分の演奏が大好き
  • いい仕事してますなあ松君!
  • GiGS単独掲載おめでとう。素敵な対談でしたね
  • 「おまえが」の部分翔やん歌ってたんだ!
  • ぜんぜん気づかなかったよごめん!
  • ついでに指差してごめん!
  • お次は萌え萌えロケンロー
  • まさか放送されるとは!
  • うっわー
  • 声出てねえなー
  • 声出てない上に無理して歌おうとして音程までズレてますが
  • 結構頻繁にズレてますが
  • 沖縄ではあんなんじゃなかったはずなのに!
  • なーぜー
  • と思ったけども萌え萌え〜は真剣に翔やんの歌聴いてないんだった
  • 踊るのと歌うのに必死なんですよこっちも
  • ライブに行くと常に歌ってるんです
  • ああもう!
  • 「眼鏡の似合う女の子」の部分は光を正面からUPで映さないと!
  • あのひかたんは可愛すぎますよ
  • 計算しつくされたあの動き
  • 翔やんがやっても「ふーん」なのに
  • ひかたんがやると「ギャー!!可愛いーーー!!」
  • まさにお前に萌え萌え
  • そういえば萌え萌えコーラスしているランマさんが映ってた
  • でもあの人ホント気まぐれだな
  • わかってたけど、この曲以外もコーラスしてるときとしてないときがある
  • もっと気まぐれなの松竹梅さんだけど
  • ベースの調子が悪かったのは知ってるよ
  • でもコーラスくらいしてあげてよ
  • インタビューがどこで何を言ったか忘れたので(←ビデオで確認しろよ)
  • 愛羅武勇を
  • アコギで歌う翔やん
  • ぐっと歌詞が心に染みてくる
  • 横アリ2日目思い出して泣いたよ
  • この弾き語りの部分が自分に重なりまくってるんです。今の自分に
  • あ、恋をしちゃったりの部分じゃないですよ。
  • 最近リアルな出会いがない22歳。
  • それは最近に限ったことじゃないですが
  • 沖縄の時はその前のMCとネタ(三線&鉄ハを歌おうとした)のせいでちっとも泣かなかったけど
  • 今こうして聴くともうね
  • 決して上手くないし、荒削りだけど
  • だからこそ伝わってくるものって絶対ある
  • そんな翔やんが好きだ
  • 輝矢とひかたん登場
  • ピンクの學ランが素敵です輝矢!
  • 全員がいつもの學ランだと落ち着くねー。
  • やっぱこれじゃないとねー
  • 愛羅武勇はやっぱり凄い曲だと思った
  • ランマカッコいいなあ
  • あ、みんなカッコいいですよ念のため
  • 続いてワンナイ
  • え?
  • ええええええええええええええええええええええ?
  • ワンナイ始まる前あんなこと言ってましたっけ?
  • UFOの6機や7機呼び出そうじゃありませんか!
  • 聞いてないヨー
  • 全く記憶にないよー
  • まあいいか。
  • イントロで松を抜いたカメラマンGJ!
  • でもねー暗すぎて手元と顔がよく見えませんけども
  • シャラ〜ンってギター弾くランマカッコいい(シャラ〜ンて)
  • ギタソロのトミーもかっこいいと思うよ
  • ランマには敵わないけどね!
  • M本さんよりはカッコいいんじゃないかな。(問題発言)
  • 若い分だけ。(更に問題発言)
  • ごめん嘘嘘!ホントに冗談抜きでカッコよかったです
  • だってあの時ほぼ目の前で弾いてたもんそりゃカッコいいと思うよ
  • そしてひかたん!
  • ワンナイを踊る光を観るのが大好きです
  • あのキレのあるダンスは光じゃなきゃなーと思う
  • でも可愛い女の子はひかたんの真似をしてはいけませんよ
  • OZMAやJUNに引かれてしまいます
  • あくまで可愛踊りましょう
  • トミーのギタソロの直後の客席に
  • 私らしき額を発見
  • おでこって
  • スケッチャー履いててもチビだからおでこしか映り込まない
  • 厳密には額の上から2分の1くらい
  • スケッチャーズじゃなかったら完全に前の人に隠れてるよ
  • ってことは松には私は見えなかったのだろうか
  • 目が合ったのは錯覚か
  • ランマがこっちに向けて手を振ったのも錯覚か
  • だとしたらショック。
  • 今から牛乳飲んで目指せ160センチ代!(無理だろ)
  • 極東NEVER LANDの記者会見&調印式
  • コントがメインって自虐的な。それを言っちゃおしまいだろ
  • 史上最強の盆踊り大会
  • マージーでー
  • 女子は浴衣、男子は甚平で集合するっきゃないね!
  • 氣志團も浴衣着るっきゃないね!女物の
  • しかもゆっき以外。ゆっきだけ甚平
  • トミーとかサイズなさそうだな。
  • 松は似合ってそうだけど
  • ていうか松君が喋ってますよ
  • ギャー!!顔丸すぎる!!
  • 誰あのアンパ○マ○みたいなの
  • オープニングセレモニーでは気づかなかったのに
  • いくらなんでももっちゃりしすぎじゃん
  • 寝不足で顔が浮腫んだか?
  • いつも撮影のときとか團長の後ろで写ってて心霊写真が写ってるって言われるので、もっと前に出て行って名前を覚えてもらいたいです。頑張ります
  • 心霊写真が写ってるの?心霊が写ってるの間違いじゃないの?
  • 心霊というよりはモナリザか貞子か落ち武者だと思うんですが
  • スミ君ブログの写真の話ね
  • アー写で心霊って言われるの?松君
  • 多分その人見る目がないんだよ、あんなに可愛い子が写ってるのに
  • もっと前に出てくるとな!
  • その言葉一生忘れんじゃねえぞ!鉄ハくらい前へ出ろ!
  • 翔やんの話をちゃんと聞いて突っ込みでも入れてみろ!
  • あと、ベースから火を噴いたりすると目立っていいかもよ
  • トミーを抜かしてランマ
  • だ・・・・大丈夫ですか星君!?
  • 最近喋れるようになってきたと思ってたのに
  • 何かまた心配になってきたよ
  • うかれております
  • そんなうつむき加減で言われても!
  • 緊張してたのかな。たぶんきっとそうだ
  • 是非お化け屋敷をプロデューサーして下さい
  • ゆっきキャラ勝ち(ちょっと滑った)
  • ひかたん相変わらず意味不明。フジヤマに乗ったことを説明か?
  • 調印式で羽ペンを持ってポーズ取ってみる翔やん
  • 可愛すぎてたまらん!
  • あのサインしてるとこも可愛いねえ
  • 何この翔やん萌え
  • 私赤組じゃないのにー!
  • 続いてオープニングセレモニー
  • テープカットで手袋してたなんて知らなかった!
  • 気づかなかった!
  • あんなに近くで観たのになあ。
  • そういえば最近氣志團ちゃんを近くで観る機会に恵まれているので、どうも感覚が麻痺している
  • 近くで観れて当たり前とか思ってる。こえー!
  • フジヤマにはランマ搭乗せず
  • 松の隣にちゃっかり輝矢
  • 二人の間に座らせてください
  • 松と輝矢がいるならフジヤマ乗れそうだよ俺
  • 松と一緒に本気で怖がる予定です
  • 改めて観ても全く余裕がない白鳥松竹梅5段
  • 改めて松を褒めてあげましょう
  • 翔やんインタビュー再び
  • 万博はレイブ
  • 麗しく踊ると書いて麗舞。
  • それじゃあ麗しく舞うじゃんとか突っ込んじゃだめですか
  • 最後は涙BOY
  • ブレザー!!!
  • ランマと光はほんとに似合うなあ
  • ランマとかもう何あの人!
  • あんなのクラスにいたら襲うよ
  • でも肝心のペダルを踏むランマが映っておりません
  • というか、ペダルを踏む足元が
  • これが重要なのに!
  • 松のベースパートを確認
  • あの部分松が弾いてたんだ気づかなかった
  • だってダンサーがたくさんで見えないんだもの
  • 映してくれてありがとう
  • でも松はやっぱりブレザーが似合っていません
  • 何か嘘っぽい
  • 多分あごひげのせいだ
  • ていうか松とブレザー自体が結びつきません
  • 岩手GIGレポで「松はブレザーが似合う」と書いた俺はバカだ
  • ちなみにトミーも相変わらず似合ってない
  • 最後、止まれ涙〜のパートを、翔→輝→光の順でバトンタッチして歌う
  • なにこの子達ちょうかわいい!
  • そしてこれも沖縄で観た記憶がない(ヒドすぎる)
  • そういえばいつの間にか輝矢真ん中で歌ってたな
  • この後、翔やんのインタビューで終り
  • 万博への勧誘コメントみたいな感じ(アバウトすぎ)

以上感想をたらたらと箇条書きにしました。
最初はもっとまともだったんですよ・・・
パソコンの電源が落ちてパアになったとですよ・・・。
すみません、相変わらず偏りまくりの感想です。
でもこれだけは言わせて!


やっぱ6人の氣志團は最高だね!