お知らせ

とてもブログを書いてられるような状態じゃないので
しばらくドロンします。
浮上出来たら戻ってきます。
コメントレス出来なくて申し訳ありません。
恩を仇で返しているようなもんですね。必ずレスしますので!
メールも返信出来てなくて申し訳ありません…。
ちなみに昨日も楽しい事なんてなく、
ヤケ酒→フテ寝→ヤケ酒という魔のループでした。
お酒激弱なのに何故か全く酔えず。酔いたい時に酔えないとは。
さすがに近年稀に見る最悪の精神状態だったからでしょうか。
顔はやつれてるしすっぴんじゃ外歩けないですよ。隈が消えない!
ゴーヤの日は魔の日だな。鏡割れるし。
去年みたくバイトしてた方が良かったなー。
暗い内容ですみません…ではまた。