あと数時間で誕生日だろ

こーたーえーはーだーすなよーーーーー♪
何の答えだよ。
いやー。
あと数時間でゴーヤの日なんです。
誕生日なんです。
嫌や・・・こんなん最悪や!!!
どうして5月に生まれたんだ。
もっと誕生日遅い方がいいのに。
松の誕生日が本気で羨ましいです。
もうね、年を数えたくないんですよ既に。
この時期に誕生日を迎えて年を取ると、必然的に学年1コ上とか勘違いされるし。
そういうのが昔から嫌でした。
大学はまあ、年齢関係ないですけどね。現役じゃない人もいるし。
心はいつまでも10代です。(きっぱり)
ホント年は取りたくないですねー。
嫌だなー。


そんな今日、バイトに行く前に頼んでいたブツが届きました。
バースデープレゼントです。
親の提示した上限金額をオーバーしたので差額は自分で負担しましたけど。
(何か書いてて寂しくなってきた・・・自己負担て)

これです。
一目ぼれの子なんです。
マーチンは歩きやすくて好きなんです。
でもパンクファッションはしねえよ?(かなり本気)
これは春っぽいし、夏まで使えそう!と思いまして。
ちょっとスニーカーっぽくも使えそうですし。
まあ一番の目的は極東NEVER LAND用なんですがね。
別に蝶が緑だからこれにしたワケじゃないですよ。
偶然です偶然。
ピンクもあったけどくどかったんですもん。


そんなワケでご機嫌だったのですが、バイトに行ったらびっくりですよ。
私一人かよ!
っていうね。遅番の子休みでしたわ・・・。
内定どころか、今まで一度だって最終面接に進んだことがないような状況で
こんなにバイトしてる場合じゃないような気がしてきました。
昨日も満員御礼で軽く泣きそうなくらいの混雑っぷりでしたから。
それなのに雑用を散々押し付けられるしね。
どうせオフ会行かないんだからバイト辞めたい!
と本気で思った2日間でした。
また今日も落ち気味なんですワタシ・・・・。